あんにょんラブラブラブ


グクが来てくれたよん❤️
録音してるの?新曲😂❔
Vサインとか✌💕


えっ👀⁉️
グク作ったARMIST ZIP-UP HOODY と
Mikrokosmos MOOD LAMP💕💕
わぁ❤️
アミの心ガッツリつかむね~グク💕😂こんなん女子は絶対欲しいじゃん😉素敵すぎる💕💕
めっちゃロマンティック💜💜💜

私のバンタン部屋←普通のベッドルーム🛌に欲しい💕💕💕夢見れそう🍀
ボラへ~💜

これがランブね❤️手のひらサイズ
お手頃な大きさ😁

JK’s Mikrokosmos😍😍😍


アイデアも素敵すぎるよん、グク💓


ARMYST パーカーも可愛いんだけど💕4色かしら😉アンシンメトリーで長さ違うのも可愛いね😍😍淡いピンク良きピンクハートピンクハート





ホントに🎵
🐰グクの可愛いけど落ち着いた声に癒されるよ🐰🐰
“See you soon....
    또봐요 トマンネヨ”
      会いたいよラブラブラブラブ
     ここ好きラブラブラブラブラブラブ

このムードランプつけて
Mikrokosmos聴いたら💕💕💕
   幸せすぎる🍀




ついにBY Jungkookの番だよ😁

MCはやっぱりテテだよね🤣早く見たい🎵

誰がモデルかな😁最後だから、5人でてきてモデルやるとか🎵🐰





グク&ジンくん💓
ジンくんは長男だけど、いつもやること愛らしい💕ふざけてても仲良しなのが伝わるね😁🤭






ジンくんはテテにも優しいよん❤️ていうか誰にも優しく接してくれる素敵なお兄ちゃん💕






グクとテテの日本語のコメントすごいです👏自然だし、よく覚えてるなあ😍て感心してしまう😂😂それだけアミを大切にして喜ばせてくれようとしてるんだね😚😚😉


行きたいなあ、くら寿司😍

テテのMCでグクのランプとフーディ説明するとこ、早くみたいな❤️


こんなことしないだろうけど🤭

楽しみ💕



最後だからバンタンみんな出て欲しいよん❤️

待ってます💕😍

ブログに来てくださり、
   カムサハムニダ~🙆😉




   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ






画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!