センスがない この上ない 偉そうに

以前から ビションのクッキー型 探してて 可愛いのが見つかり 先日届きました

慌てて 買い物をして 今日作りました

只今出来ました

焼き始めたとき 甘いいい匂と いってた家の人達が 出来たのを見て 「まともなのは 1個だけ」  まあ私もわかるよ

白いビションは くろビション

大体 ケーキとかパンを作るの苦手 というか食べないから 作ろうという気なし 買うほうが早い  おかずとか 保存食は どうにか作れるけど …

まあ センスのないビションのクッキー見て笑ってやって下さい


そして はえある一枚は これ


欠けているのは食べかけでなく 割れたのです

でも かわいいでしょ  黒ビション

と  いうことにしましょう ウフフ