今日は 急にあの台風親子がやってきた 

その名は もちろん 九州の福岡の 菊さん親子 慌てて食事を用意

きゅうりとごまで酢の物 マカロニのサラダ 卯の花 冷奴 筑前煮 牛カツ レバー ユッケ お漬物 なんかパラパラのおかずだけど 家にあるもので  だって 急だから

菊さんには また今日もだれかを切ってもらおうかな と 思ってたら もう伏見稲荷へいきました  一時期12等が我が家にいて 一頭が泣くとみんなが続いてないて なにを話してるかわからない

みんなが各々「うるさい」と言ってます

テンちゃんとは 仲良しさん 「てててててん」とよばれてました

しかし パワフル 台風親子 今から石川県へいく  途中会いに来てくれました 

今は出発したから すごく家静かです







まだまだいます

おチビさんルームです


菊さんとわ ビション界でわ とても有名で いつも流行を引っ張ってくれます 福岡のマシュマロマンのオーナーです ショーのときなど プロや先生達が 彼女のカットを見にこられます

ひょんなことから仲良くさせて頂いてます

有り難い事です  これからも 宜しくお願いします  今日は気をつけて行って下さいね