皆さん こんばんわ

台風接近してますね~

日曜ほんとに大丈夫かしら

瀬戸大橋がすぐに止まるから

本州にわたるのは大変

神頼み~

どうか行けますように

 

夏に完成していたトイレのイメチェン

まだブログでご紹介できてなかった(汗)


数年前に水色からミルクペイントで

色をチェンジしていましたが

タオルかけのところが水濡れで

ペンキがひび割れ


主人からどうにかしろ!と

ダイソーでカラーボードと

リメイクシートの水色を買ってきました口笛

 

タイルに両面テープを貼って

カラーボードを張るだけ

でも一度貼ると

今度剥がそうとすれば

バキッと割れてしまうので

1回勝負!

両サイドをカラーボードで覆い

その上からリメイクシートをはりました

それでは完成から



 リメイクシートの長さが不足した分は

キャンドゥのリメイクシートを!

ついでに便器の後ろ側も張り替えました

こちら優秀なリメイクシート

すごく立体的にみえます

3D効果~

こちらbefore

タイル全体にカラーボードを貼って
リメイクシートを貼っていきます
便器奥も剥がれかけの
リメイクシートをチェンジ
べりべり剥がしますニヤリ

After~
手洗いのタンクにも
シールを貼りましたウインク
もとからあった手作りラックを
所定の位置に戻して
完成~

悩みのトイレが

自慢のトイレに変身~おねがい

 

手作りしていた窓枠もこわれかけ

こちらもなんとかしなきゃですびっくり

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます

LIMIA

暮らしニスタ

こちらのほうにも遊びにきてくださいね~

 

 

                     どくしゃになってね!

にほんブログ村

AD