こんばんは

ひろりんです

 

昨日は直感に基づく(思いつきとも言う笑)

久しぶりの無料遠隔にご参加いただいたみなさま

ありがとうございました❣

 

 

🍀咳と鼻水が酷いのですが、夜はよく眠れました

🍀ビリビリと感じ、首と肩が特にストレッチされました

🍀スッキリできたので部屋の掃除に取り組みます

 

 

などなど

FBも続々とお送りいただけて、うれしいです😊

今回は私自身も体感が強くあり、邪気祓いしながら楽しくなってしまい、延々とかけていました(笑)

 

物理空間的にも身体の浄化中のようで、少々体調不良です

毎月恒例のおついたち市も、おやすみしました💦

 

発熱

せき

くしゃみ鼻水

 

一見不快な現象も、体内で不要なものを外に出してくれている、あるいはやっつけようとしてくれていると思えば、ありがたくよいもの「浄化」と受け止めることができます❤

梅雨のこの時期は過度な湿気が体にも悪さをしますから、除湿を心掛けて、温かくお過ごしくださいね

 

 

浄化のおかげか

ずっと手をつけられずにいた案件に、今日取りかかることができました

エライぞ、私‼(笑)

近いうちにお知らせしたいと思います

 

 

 

不定期に無料遠隔実施中❣

こちらからご登録ください

    ⇩⇩

月間浄化プログラム&セッション受付中