全部

太陽フレアの後遺症のせい


しっかり寝たら治ります。


寝てください。


以上



短っ



キャンドゥでかわちいゴムと

小さな扇子を買いました。邪魔にならん。




下に敷いたのは娘作コースター

シマエナガかわいいデレデレ




大雨の日なんばまで行って

帰りタクシーつかまらなくて

最寄り駅から生活介護まで歩いた。約25分。

生活介護がタクシー呼んでくれて

帰ったの19時。

歩いた筋肉痛?関節痛は2日後に出てw

昨日は股関節激痛で動けず、

今日は膝から下が痛い。

が動ける。

もう翌日痛くないんだなぁ。

カァーチーンチーンチーン


私は太陽フレアはプロテクトしていたが

物理的動作で調子悪かった。


その日に買った扇子です笑

もう元気ですよ。


ムカついたのは

痛いから買い物も洗濯も動けないと

旦那にLINEしたのに、

洗濯してないから

『昼間何しててん』と叱られたこと


忘れたんか!と火吹いたかもしれない


しかし、

今日、クルマの鍵が見つからなくて

予備で会社に行った旦那。



みちぇるさんではない。

毎回違う。

すぐ見つけた。一発でした。



頼ってくれるならまだいいかー。