33

 

 

先日、仙台に行った時に

せっかくだから街フォトを撮ろうと

待ち合わせの時間よりも早く

行ってぶらぶらしてました。

 

 

 

路地とか建物とか

気になるところを撮るうと思って。

 

 

 

仙台駅が15分くらい歩くと

気になる外観のお店が

 

 

 

image

 

 

コーナーハウスというカフェでした。

まだ営業時間まえで

食べログの写真を見ると

店内、レトロな感じで

落ちついてコーヒーいただけそうです。

 

 

隣のお店もいい雰囲気です。

 

 

 

image

 

 

駅から少し離れたところにある

雰囲気のなるお店に惹かれます。

 

 

大通りよりも路地が好きです。

 

 

 

image

 

 

大通りを走るレトロなバスも撮りましたけどね。

 

 

 

写真を撮るにしても

撮ってもらうにしても

 

 

撮った写真を見ると

自分の好きがよくわかります。

 

 

少し離れて自分を見ることが

できるし、思ってた通りだったり

そうじゃなかったり。

 

 

あらためて自分を見ることで

今までにない感情が芽生えたり

きっかけになることも。

 

 

ミステリーツアーに行くみたい

かも。

 

 

 

6月は紫陽花ポートレート撮影します。

 

 

ただお花と一緒に撮りたい!も

ありでーす。

 

 

image

 

 

お知らせはこちらから

 

 

 
 
 

お問合せは、直接トークができる

公式Lineからが便利です。

(画像をクリックしてください)

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

 

 

50代60クラフト作家さん・

アロマサロンオーナーさん

プロフィール撮影、

 

60才記念、ファミリーフォトなど

 

6月後半受付中

 

 

 
 
 
 
『好き』から始まる
あなただけのストーリー


その先の未来を
メイクと写真で応援
 
 
image


自分の現在地がわからなくなって
立ち止まって
しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 
そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)