うな一さんへ | コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

このブログはコンクリート住宅パルコンを販売施工する会社の社員が交替で書いていくブログです

長雨が続き暑くなったり寒くなったりが交互にきて毎日異常気象ですね。雷やひょう急な雨などなど。。。。
 
体調がおかしくなっていませんか?なんだか疲れがとれないので土用の丑の日には早いのですが、
 

 

こちらはひつまぶし

 

食べる前には説明があり

 

お茶椀一杯めはそのままいただき

二杯めはたれをつけて

三杯めは御出汁をかけていただきます。

四杯めは御好きにお召し上がりください

 

 

 

 

そしてうな丼です

 

うな重とうな丼の違いはウナギの量だそうです。

 

丼で十分お腹いっぱいです。

 


image
 
スタミナつきました。ご馳走様でしたお願い