今日2回目の投稿ですニヤリ

長男入院中で、付き添っている時間に、アップできなかった記事をチョコチョコアップします〜チュー

(家では家事に追われてできないので、長男が落ち着いて寝ている間に❣️)

では、2週間分のパパのお弁当をまとめて〜❗️

スター11月10日(金)

生姜焼きのせ土鍋ご飯、オクラおひたし、小松菜人参和え、高野豆腐、プチトマトキラキラ


スター13日(月)

土鍋ご飯のはりはり漬けのせ、ベーコンピーマン炒め、鯖の味噌煮(缶詰)キラキラ


スター14日(火)

土鍋ご飯しば漬けのせ、ベーコンピーマン炒め、プチトマト、豚肉焼肉風炒め、切り干し大根入り卵焼きキラキラ


スター15日(水)

焼肉風豚炒め丼、ほうれん草おひたし、キノコ3種のソテー、茹でたまご、プチトマトキラキラ


スター16日(木)

チキンナゲット、ナポリタン、プチトマト、ブロッコリー、オムレツ風卵焼き、土鍋ご飯、お漬物キラキラ


スター17日(金)

鮭の西京焼き、ほうれん草おひたし、鶏団子揚げ、なます'ばあば作)、蓮根炒め(ばあば作)、土鍋ご飯キラキラ


スター18日(土)職場よりお弁当支給🍱

スター19日(日) 職場よりお弁当支給🍱


スター20日(月)

生姜焼き丼、プチトマト、ブロッコリー、大根と厚揚げの炊いたんキラキラ


スター21日(火)

さんまの蒲焼丼(缶詰)、ブロッコリー、ゆで卵、はりはり漬け(ばあば作)、大根葉のじゃこ炒め(ばあば作)キラキラ


スター22日(水)

炒り卵、カーリノケール、鰤の塩焼き、焼きちくわ、ズッキーニのベーコン巻き、はりはり漬け(ばあば作)、お漬物キラキラ


スター23日(祝) 職場よりお弁当支給チュー


スター24日(金)

砂ずり丼(笑)、お漬物、プチトマト、水菜、かぼちゃの揚げ浸し、豚肉とピーマンのつまみ揚げ、なますキラキラ


長男入院中につき、ばあばからの差し入れのおかずを詰めたので、美味しかったでしょ〜笑


スター25日(土)

パパ在宅ワークの為、おうちでばあばからの差し入れのカレーで、カレーライス🍛


(私が長男の病院に付き添っているので、写真がなしです汗うさぎ)


長男クン男の子、頑張っています❣️

早く良くなーれ爆笑