今日はだいぶ動けるようになりました照れ


洗濯も干せたし、晩御飯も作れました❣️


寝込んでいる間は、洗濯、掃除、料理、洗い物と、家事のどれもする気になれず、ほったらかしで、


私、家事がこんなにも嫌いだったのか、、


と思ったんだけど、体が少し楽になると、掃除機もかけたいし、家族に美味しい❣️って言ってもらえるようなお料理も作りたい爆笑


良かった〜❣️私家事が嫌いな訳じゃなかったんだっ飛び出すハートって、安心しました笑


そして、冷蔵庫を見渡して、今日作ったのがこちら

相撲部屋みたいですが泣き笑い

鶏団子スープ照れ


鶏団子は、

鶏ミンチ、にら、人参に、玉ねぎとえのきとエリンギをフードプロセッサーにかけてみじんにしたもの、塩胡椒、鶏がらスープでこねこねお願い


豆腐ハンバーグやお団子系に、次男の苦手なキノコ類を忍ばせますウインク


スープは、鶏ガラスープと、味覇、塩胡椒、ごま油。


これがなんとーーーっおーっ!


家族全員、たまげるほどの美味しい鶏団子スープになりました‼️自画自賛笑


このなんとも言えないまろやかなだしはどこからやってきたのか、、今まで食べたことのないお味ラブ


ひょっとしたら、みじん切りにして忍ばせたエリンギとえのきのエキスかも⁉️


なにぶん私のお料理は、一期一会なので、二度と同じ味には巡り会えませんが泣


スター今日のパパ弁

休日も関係なく仕事のパパ泣くうさぎ

昨日ばあばから差し入れてもらったおかずを、またもや私は盛り付けただけ汗うさぎ


ばあば弁当なので、仕出し弁当レベルに美味しかったと思います❣️


寝込んでいる間、毎日たくさんの美味しい差し入れをありがとうございましたラブラブ


多分明日からは復活できそうです{emoji:067_char3.png.ラブ}