花組 はいからさんが通る

漫画も読んだことはなく、名前は知ってる
ぐらいの知識でしたが…

これ、これを見たら
{B4CAAC85-2C89-4973-8008-2C2CF554FBD4}

るろうに剣心、第2弾!?
まんがから抜け出したようなビジュアル最強ラブ


キラキラオーラの  柚香光ちゃん
いま話題沸騰、娘役 華優希ちゃん

そして、大好きな 鳳月杏さんラブ


すごーいチケ難でどうなる事かと思いましたが
一公演だけ行けたラブラブ


前夜に勉強いるかなぁと、ググったら

はいからさん  南野陽子ガーンなんじゃそれ
とびっくりしつつ
これが主題歌かぁとリピして覚えたのに


全然違いワロタ



さて…花組のはいからさん


月組 AFOのように当て書きです
みんな役がその人そのもの〜


特にやはり私は…チナ冬星に酔っ払い
脚長い〜流し目素敵〜ラストの歌最高



1番の萌えは
全部俺が忘れさせてやるには思わず

グフッデレデレて声が出た…変態の域





ラストの展開が少佐目線でなく冬星目線だから
冬星が可哀想よえーんと納得いかないけどね




ダンスよし
歌よし
ビジュアルよし
滑舌よし



ぜひ、次回バウ?ドラマシティ?
センターに立って欲しいなぁ


帰り際も周りから、ちなつさん
かっこ良かったぁおねがいとの声が…だよね





あ、ちなつ冬星話で終わる…またてへぺろ















AD