『NHK MUSIC EXPO 2024』

8/22(土)22時〜


世界で活躍するアジアのアーティストが

集結する

一夜限りのスペシャルライブが

放送されましたオーナメント















ヨンジュン、目つぶっちゃった〜物申す


RIIZEWayVNumber_i

ダンスメドレー音符


Number_iの「BON」は

3組揃った圧巻のダンス


ウォンビン、テン、

キレッキレ、緩急すごい乙女のトキメキ






TOMORROW X TOGETHERは2曲

 『ひとつの誓い』

『I_ll See You There Tomorrow』




RIIZENumber_i


RIIZEのソンチャンに

岸くんが自己紹介を伝授してくれました

「ソソソソソンチャーン」爆笑


岸くん、英語の自己紹介も披露ふんわり風船星




ダンスチャレンジも上がってた音譜

こういうの待ってました

 

 


 

 



 

 



 

ILLITME:I

ウォンヒ可愛い♡




NCTの中国向け派生ユニット
WayV(上)
SMの貫禄

LE SSERAFIM(下)

カズハ前髪あり可愛い

ウンチェの被り物謎です




TOMORROW X TOGETHERENHYPEN

コラボステージ


ヒュニンカイジョンウォン

Vaundyの「東京フラッシュ


テヒョンヒスン

Official髭男dismの「Pretender



こういうのもっと聞きたいですね

またYOSHIKIとのコラボも強く希望





タイの至宝

ブライトさん

歌唱力、存在感ともにありますね🫅


曲も自分で作るそうです


タイの『花より男子』では道明寺役

タイ版も人気でしたよね


※タイの『花男』のF4のオーディションの

条件は身長180㎝以上


9月にタイ旅行に行く予定なので

現地の人と話す機会があったら


ブライトさんとテンさん

話題を出してみようかな立ち上がる








今回歌った曲いいですね


歌もダンスも上手で終始魅了されました

こういう番組がもっと増えてくれたら嬉しいです


昔はザ・ベスト10、トップテン、夜ヒット、MTV…上手な歌を聞ける番組がたくさんありました


最近は、めっきりなくなりましたよね…

あっても「◯◯に聴きたい〜ソング」とかばかり


NHKさん、今回は

素敵な企画ありがとうございました

Venue101」もいつも楽しみにしています

今後もよろしくお願いします






NHKでもチッケムが見られるようですラブ


⚫︎NHK MUSIC【X】

https://x.com/nhk_musicjp/status/1826812545573028279