UVツアー。

昨日の高松公演も無事に

終られた様でよかった。

GO友さんから速報。

「音楽の日」のGO出演は東京へ戻られるって!。

ご本人がおっしゃったそうなので間違えない 笑。

 

「えー!!!」

 

ひろみさんは、やっぱりすごいですね(^O^)。

 

数年前、江原啓之さんが

(サポーターズ会員向けに書かれている日記で)

四国講演会へ向かう高知行き飛行機の中で

ひろみさんと一緒になり

言葉を交わされた時の事を書かれていましたが

当日入りのコンサートにとても驚かれていた記憶。

 

今回も四国ツアーの合間に帰られて

もうリハーサルもさきほど終えられたそう。

 

 

 

番組の公式発表によると

PM2:00~PM4:00の間。

 

ひろみさんのお名前は2回。

-----

郷ひろみ
【スペシャルコラボ】郷ひろみ×藤森慎吾

-----

 

単独でも歌ってくれるのかしら。

楽しみ(^O^)。

 

カメラ水分補給、お忘れなく。