今日も来てくれてありがとうございます  ひろりんこと、東銀座でヨガインストラクターをしていますhiromiですニコニコ



インドリトリート二日目、リシケシの前にハリドワール観光でしたてへぺろ



ハリドワールとは、『シヴァ神の門』という意味でヒンドゥー教の巡礼者がたくさん訪れる場所です。リシケシと同様にヨガ沐浴やアルティで有名なのです、ヨギーニには欠かせない場所ですおねがい



まずはホテルの庭で、朝ヨガから始まります。





朝食はブッフェでした。





ハリドワールに着きました





シヴァ神がお出迎えしてくれました



最高に美味しいチャイラブ




最高に美味しいカレーと、ラッシーラブ



アルティがはじまりました。



沐浴している人たち






アルティが終わりましたウインク


リシケシのホテルに向かいます






そこでも最高に美味しいカレーラブ


幸せすぎです!


リシケシでは、また明日いろいろ楽しみます〜



インドリトリートに興味が湧きましたら、一度東銀座のhanuman templeに遊びに来てください〜照れ

予約等はホームページをご覧ください。





ほか、このブログやInstagramでのダイレクトメッセージでも受付ております。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





ひろりん👩のInstagram


hanuman temple 🐒instagram
 Tarun Shekhar Jha 先生👳🏾‍♂️ instagram 
 Tarun Shekhar Jha 先生 👳🏾‍♂️ のYouTube