本日より3/31までの3日間

新生活応援SALEを開催中です。

 

対象商品は

 

『リトルプリンセス王妃の布ナプキン』です。

今回に限り、1枚1,000円で販売させていただきます。

(1枚につき、貼るミニカイロ1個プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことにすべて完売致しました笑い泣き

本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

最近売り上げがなくなって、落ち込んでいましたが

またコツコツとやっていこうと前向きな気持ちを取り戻させていただきました。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

王様のふんどしパンツももっと世に広めていきたいです。

imageimage

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

収入の柱を増やしていくことの重要性について

 

 

 

 

今のまんまで働けたら、そう焦る必要もないのかなとは思う。

私の場合、ダンプ仕事で月35万、ハンドメイドで5~10万、旦那さんから7万が

主な収入の柱。

たまにタイミーで単発仕事に出かけても一回5000円あればいいほうかな・・・

 

 

 

 

でね、例えばダンプに乗れなくなりましたってことが起きた時

派遣で働くと約月25万になる(経験済)

 

 

 

 

いよいよ家でしか働けませんよってなったとき、それが問題になってくる。

特別支払うものがなければ、なんとかなるのかなとも思うけど

私の場合は到底不可能びっくりマーク

 

 

 

時間が自由に使える分、ハンドメイドやお話会、講座とか果敢に挑戦するんだろう。

だけど、確実にお金になるかって言えば、話は別。

 

 

 

 

だから、今、まだ収入があるうちから、たくさんの種を撒いておかないといけないって

冷静に考えたら、当たり前の話なんだよね。

 

 

 

 

私は、今、収入があるから、大丈夫びっくりマークって逃げてるときあるけど

本当に冗談抜きで身体が資本真顔

 

 

 

 

有難いことに、身体は今のところどこも悪くない。

私は働きすぎなのか、生理も45くらいになくなった。

大型バスに乗ってる時、生理は本当に辛かった。

一説に痩せていると閉経が早いとか。

再婚して今52キロにもなって、私の体重は何十年と増えても46キロだったのに

今、仮の姿だと思ってるんだけど、これからどんどん更新しちゃうんかな笑い泣き

 

 

 

話逸れたけど、月のバランスを崩すこともなく、男性のように働ける身体に

なってしまったのニヤニヤ

私ってば、毎日12時間くらい運転してるけど、家に帰っても

やることやれてるから、ホンマに偉いと思ってて爆  笑

 

 

 

もちろん、しんどくて、バタンキューな日もあるけど

たっぷり寝たらスッキリしてるほっこり

 

 

 

そうか、そうか、昔のこと思ったら、老体になったとしても楽勝なわけでてへぺろ

子供も手が離れ、うるさい旦那に気を遣い、会社の人間関係で悩むことも一切ない。

ストレスがないんだ。

自分のお金のことしか心配してない。

 

 

 

 

だから、成長しないんだ、わたし、、、

有難いことに、心配してることは、いつも支払いのことだけ。

額面で見たら、足りそうなのに、支払うものが多いからいつもギリギリですあせる

 

 

 

 

で、何が言いたかったのか?って話だけど

ま、結局、支払うものがたくさんあることは、間違いなく原動力になり

毎日働くことが基本だから、そうそう不調を起こす身体にもならないし

ある意味健康的に過ごせるってこと爆笑

 

 

 

 

子供も手が離れたら、女って本当に自由自在に動ける。

いま、子育てが大変なお母さんも、自分のために使えるお金が

自分で稼げたら、そりゃ楽しいよね音譜音譜

 

 

 

 

あ、収入の柱のもう一本はルビーセルの化粧品。

もうちょっとで使って1年経過します。

ビジネスセットを買いました。

月4万ずつの分割で8カ月かかったかな?

何が良かったかって言うと、チビチビ使わなくなったこと。

 

 

 

ターンオーバーを早めるには

たっぷり与えないと、逆に効果が感じられなくて

化粧品のせいにしてしまいがち。

これでは、何のために買ったか分からない。

 

 

 

私は、まだ愛用者だから、まずは自分が綺麗になることが先決。

ビフォーアフターはSNS禁止みたいなんだけど、

素カメラで撮ったのは、本当にヤバい叫び

 

 

 

 

私の変化を見ていただける方が未来に現れますようにデレデレ

だから、コツコツ、セラムを振って綺麗になります真顔

 

 

加工してなくても、ビューティプラスは綺麗に撮れるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

あ、また新柄の布ナプキン作っていきますので

見ていただけたら嬉しいです照れ