王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

幸運を運ぶ象徴のミツバチ🐝と

大人可愛いリボンフレーム🎀柄の

王妃の布ナプキン😍💕💕

 

 

只今、ココロを込めて製作中です💖💖💖

 

 

 

 

待ちに待った

王妃の品格ショップのタグ🏷️が届きました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてタグを縫い付けた商品😍

 

 

やっぱり、ピンと背筋が伸びる思いがするのと

更に更に品格がアップして、より私の商品に対する愛❤️が溢れてきました✨✨😭💖💖💖

 

 

 

 

プロにパイピング仕上げをしてもらって完成した

リトルプリンセス👸王妃の布ナプキンがこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い🤤

 

 

 

これから発送させていただく商品には

こちらのプリントタグを縫い付けて送らせていただきますねー☺️💕💕

 

 

 

 

 

王妃のリトルプリンセス布ナプキン

どんどん縫ってます✨✨

 

 

 

 

それにしても、可愛いなぁ😍

ずーっと見ていたい布ナプキンです❤️

 

 

 

3・5・10枚のセット販売をしていますびっくりマーク

 

 

最近作った商品たち💝

 

 

 

 

 

布ナプキン2枚セット‼️

 

 

残りわずかな生地を使って作りました。

最後の販売になります🥹

こちらの布ナプキンはショップにアップしてないので、欲しい‼️という方がいらっしゃったらコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

即日発送可能です🉑

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今日のタイトル

 
 
私の正しさを貫く。
それが、新しい平和のカタチ。
 
 
 
最近は、ブログタイトルを吉野さやかさんの
子宮日めくりカレンダーから抜粋させていただいてます。
 
 

 

 

 

 

自分の正しさに自信があれば

自分を正当化するために

他人を批判する必要はありません。

 

 

私もあなたも、自分の正しさを貫けばいい。

ただ、それだけのこと。

 

 

 

先日、旦那さんの警備員さんに対する暴言が気になって

注意したけど、旦那さんには旦那さんの正しさがあり

また、同じミスをしないように、しっかり警備してほしいという想いから

出した言葉だったと後から聞いた。

 

 

 

私が、自分の尺度から見た正しさを旦那さんに押し付けようとした。

身近な人だからこそ、無意識にやってしまいがちだなと思いました。

 

 

 

夫婦であっても他人。

何もかも一色単に考えてしまうのは私の悪い癖。

自分を信頼していたら、そういう考えもあるのね!と

例え自分の考えとは違っても相手を尊重することができる。

 

 

 

 

旦那さんに限っては、同じ考えでいてほしいというのも

押し付けになるし、ある意味切り離して考えないと自分も疲れるなと思いました。

 

 

 

今日もアンベリママ率いるアンジュ村の配信を聴き返していたんだけど

私も自ら呪縛にかかりに行ってて、自分で心配事を作ってることがよくわかった。

 

 

 

 

 

本当に、何もないところから不安を作り出すの、好きだな滝汗

悩んでないと逆に不安になるんだろう。

 

 

 

 

楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあっても

それを感じ切ることなく

不安にフォーカスしてるって、本当にどれだけもったいないんだろうえーん

 

 

 

 

わたしは、手放しで喜ぶってすごく苦手で、

とは言っても・・・といつも喜んだあとは

何か不安を見つけてセットにし、自分が喜びに浮かれないように

重しを置くようなことをしてました。

 

 

 

どうせ、悪いことも嬉しくないことも、生きてれば自然に起こるんだから

嬉しいことがあったときは、手放しで喜んであげる自分になるおーっ!

 

 

 

 

私の中で、喜びを体いっぱいに表現するって

めっちゃ抵抗があって、みっともないと思ってるところがあったガーン

 

 

 

 

だから、いつも冷めた感じになることがあったんだけど

本当はそのまんま、真っすぐに喜べる人が羨ましかった。

 

 

 

 

もう、出し惜しみしない。

嬉しいも、悲しいも、怒りも、哀しみもびっくりマーク

 

 

 

 

何もかも抑えてたなーって改めて気づきました。

 

 

 

 

いま、旦那さんが居てくれてるおねがい

1人じゃできないことを、旦那さんと一緒にたくさん経験していこうと思います。

 

 

 

そう考えたら、あれもしたい、これもしたいって

楽しいことしか思い浮かばないちゅー

 

 

 

 

自分で勝手に不安になって、落ち込んで

気疲れしてたのが、本当に馬鹿みたいゲラゲラ

 

 

 

 

気を抜くと、すぐに呪縛にハマってしまうから

正気に戻って引き続き自分を見つめていきます目目目

 

 

 

 

 

 

お父さん大好きういちゃん🐶

ういちゃんみたいに、純粋な目で、真っ直ぐ自分を見つめてみよう✨✨✨

いつも癒しをありがとうラブラブラブラブラブラブチューラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

.