王妃の品格ショップはこちらです💁‍♀️

 

王妃の品格(pure ambition)女性は誰もが一国の王妃👸 でも、日々の慌ただしい生活の中で、王妃としての品格を忘れてしまうこともしばしば・・・。 そんな王妃であるはずの貴方が、自分を大切に扱うことを思い出し、気高く、優雅に、王妃の品格を取り戻すアイテムをお届け致します♡ ピュアな一面を持ち合わせ、それでいて野心や大望を忘れない、そんな店名にふさわしく、王妃のヒロエが自ら作品を心を込めて縫…リンクhirorinpure.stores.jp

 

 

幸運を運ぶ象徴のミツバチ🐝と

大人可愛いリボンフレーム🎀柄の

王妃の布ナプキン😍💕💕

 

 

只今、ココロを込めて製作中です💖💖💖

 

 

 

 

待ちに待った

王妃の品格ショップのタグ🏷️が届きました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてタグを縫い付けた商品😍

 

 

やっぱり、ピンと背筋が伸びる思いがするのと

更に更に品格がアップして、より私の商品に対する愛❤️が溢れてきました✨✨😭💖💖💖

 

 

 

 

プロにパイピング仕上げをしてもらって完成した

リトルプリンセス👸王妃の布ナプキンがこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い🤤

 

 

 

これから発送させていただく商品には

こちらのプリントタグを縫い付けて送らせていただきますねー☺️💕💕

 

 

 

 

 

王妃のリトルプリンセス布ナプキン

どんどん縫ってます✨✨

 

 

 

 

それにしても、可愛いなぁ😍

ずーっと見ていたい布ナプキンです❤️

 

 

 

3・5・10枚のセット販売をしていますびっくりマーク

 

 

最近作った商品たち💝

 

 

 

 

 

布ナプキン2枚セット‼️

 

 

残りわずかな生地を使って作りました。

最後の販売になります🥹

こちらの布ナプキンはショップにアップしてないので、欲しい‼️という方がいらっしゃったらコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

即日発送可能です🉑

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

やっと憧れの岡山裕恵オフィシャルブログに変えましたラブ

 

 

 

 

 

blog始めた時は本当にドキドキで

まだまだ隠れていたかった。

 

 

 

仕事のことで嫌なことがたくさんあって、ブログに綴っていたら

それを職場の上司に見つけられ

本社に報告されて、

 

 

 

最初は、個別名称も出してないし

個人的に発信してるブログを止めろとは言えないとのことで

岡山さんは本社に来てもらおうとなり

 

 

 

それに更に怒った上司が圧力かけてきて、私は辞めた会社があったんだけど

今から考えたら、その上司をお父さんにしてたんだと思った笑い泣き

正に親の呪縛でした。

 

 

 

そういや、過去にも、男性の上司が嫌で嫌で堪らなくて

お父さんに見えてたんだということを知りました。

 

 

 

とにかく、負けたくなかったプンプン

 

 

 

父親への反抗心がそのまんま仕事にも表れてたんだと思う。

 

 

 

これが親の呪縛ってことに気づかないと

同じことを繰り返してしまうんだと思う。

 

 

 

その会社は本当に私の居場所じゃなかったし

身体を壊して病む寸前だったから、強制終了がかかったんだと思う。

 

 

 

一番怖かったのは、どこどこで働いてますね?ってブログにコメントがきて

気持ち悪かったから、キツイ口調でコメント返ししたら、今度は職場に嫌がらせの

電話がかかってきて、クレーム処理は私の仕事だったから、まさか私が出てくると

思ってなかったみたいで、あたたたたたたた・・・・・・・・・とか言って電話切った男性が居たり

マジ気持ち悪かった。

 

 

 

爆弾仕掛けただの、そこに居れないようにしてやるだの、どこかのブログに

そのまんま残してるけど、そんなことまで引き起こしたから

私が相当整ってなかったんだと思う。

 

 

 

整ってないと、こういう変なトラブルも巻き起こしたりしてしまうんだよねガーン

 

 

 

 

今じゃ、自ら

『インスタやってるから見てねチュー』とまで言えるメンタルになれたことが嬉しい爆笑

 

 

 

脅されることがあったとしても、まあ、大丈夫だと思う。

 

 

 

 

そして、今日の子宮の日めくりカレンダーは

 

 

 

人は、幸せにしかならないようにできている!

 

 

どんどんよくなる上昇気流しか存在していない宇宙で

自ら不幸になる道を選ぶのが人間。

落ちる時は、自分の意思で決めた時だけなのです。

 

 

 

 

本当にその通りだと思います。

 

 

 

 

私たち、恨みあって離婚したんだけど

6年後にこれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな未来が来るとは夢にも思っていませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

人は、幸せにしかならないようにできている

んですね照れ