看護師30年越えのベテラン看護師

 

 

    脳幹ボディセラピスト Yumiです!

 

 

 

 

   

  快ビレッジ、4月21日日曜日 

        にぎわいました 笑ううさぎ

 

  会場:granmoccovillage(D_warehouse) 

  熊本市東区長嶺南2-5-56 

 

 

 自分の中の「快」に触れる 心と体が元気になる時間。

新年度のわくわくをシェアしたり、ちょっと疲れた体と心を癒したり✨

 

 

 

 

  

 

今回は横になって受けていただく、プチ体験コースでした。

 脳幹のケアをメインに体験していただきました。

 

      

 

 

 

 今回は、体験は3人の方にしていただきましたが、

 感想の承諾を取り忘れました💦

 

 

<体験者の声>

 

・ありがとうございました。とてもリラックスできました!

そのせいか1日眠くて眠くて…めまいが治らなかったのも

「今リラックスできてるから休めー」という体からのサインですね。(Nさん)

 
 脳幹が休養を求めていたのでしょう。
Nさんに翌日にうかがった感想でした。
Nさん、ありがとうございましたキラキラ

   

 

  

 

 

 

  疑問、質問があれば、こちらから↓

 

 公式ラインにてお友達追加し、スタンプをお願い致します。

         ↓↓

         ttps://linh.ee/DX3mcfE

 

 

 

 

      結ぃ心癒しの森より

 

 

 

 

 

 

 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

   

 

 最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

ttps://linh.ee/DX3mcfE

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました〜照れ

 

 

 

Yumi☆