令和婚プロポーズ、ピアノでしませんか? | 浦和・南浦和のヒロコ英語toピアノ 英語リトミック教室 

 令和婚プロポーズ、ピアノでしませんか?

 

浦和 南浦和美園のヒロコピアノ教室 英語&英語リトミックの菅原博子です。

 

令和元年の今年、公共書類に記入する時にH ではなく、Rになりました!

 

そして令和婚も、今ラッシュ!

 

サプライズでピアノ弾いて、その思いを伝えたら、2人にとって一生の思い出です!

 


先日モニタリングの番組で、春日さんが彼女のクミさんに栄光の架け橋を弾いてプロポーズ成功しましたね♪~

 

私も、涙、涙、感動しました^^

 

春日さんにピアノ指導した保科陽子先生はこちら


結婚式で人気の曲は

 

20代、30代40代女性のダントツ1位は・・・家族になろうよ!

 

FINAL FANTASY9のMelodey Of  Lifeは20代女性は間違いなく号泣^^

 


私の教室でも、披露宴でピアノ演奏したいと言われました。

 

ピアノの経験ゼロの方でも、3か月で1曲仕上げられるようにお手伝いさせていただきます!

 

プロポーズ大作戦

 

月3回、30分のレッスンで10000円

 

春日さんは毎日何時間もマンツーマンレッスンでした。

 

3週間であの1曲を仕上げたそうですが、皆様は現実的には難しいですよね!

 

3か月ほど、お時間いただけると助かります。

 

レッスン回数、お時間等はご相談に応じますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

ピアノ経営塾 認定教室

 

ホームページはこちら

 

お問い合わせはこちら

 

Facebookページ

 

You Tube

 

友だち追加 

  

 

教室には、南浦和、武蔵浦和、浦和、与野本町、東浦和、東川口、浦和美園、越谷、川口市、鳩ヶ谷等から、お子様とママさんが通ってくださっています。