明日は、蛇田ボンボンカフェです♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは(^-^)/
1月も今日で終わりなんですね💧
年が明けてからもう一ヶ月!!あっという間でした。
明日から2月ですね!
■スノードームをつくろう♪■
◯2月1日(木)    
◯場所:新蛇田第一集会所
◯時間:10:30~13:30(出入り自由)

お昼持参OKです♪駐車場あります☆
当日参加もOKです!
◯要予約、参加費100円
雪がキラキラして、今の季節にピッタリ♪
作ったスノードームはお持ち帰りして飾ってね☆
とても可愛いですよ✨


人数把握のため、予約受付けておりました✨

予約先、キャンセルもこちらまで
bonishinomaki@yahoo.co.jp

参加するかたのお名前、日付、新蛇田ボンボンカフェ参加と記載してください♪

おもちゃや、テント、絵本もありますよ☺
畳のお部屋なので、ねんねの赤ちゃんでも安心!ゴロンできますよ✨

ゆったりできる時間なので、是非!遊びに来てくださいね🎶
 
藤井でした☆