子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!!
スタッフの松川ですニコニコ

今朝は、いつもより暖かかったですねー爆笑体感で暖かく感じると朝の家事もはかどりますねキラキラ
明日から、どんどん寒くなるらしいので、
体調に気をつけたいですねショボーン

さてさて、向陽コミュニティセンターにて、ボンボンパークを開催しましたおねがい
{FC47BA8A-3785-4C25-B6F0-827C17E4BDC7}

10時30分開始と共にたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたウインク
今日は、幼稚園の代休のところがあり、いつもよりにぎやかなボンボンパークとなりましたキラキラ
{6F81AFB0-C46E-433C-90FE-93F4B78411F5}
おもちゃ箱から、次々とおもちゃを出して楽しそうですウインク
{C9BC1B9D-9CD7-454E-AAEE-13E540CC3756}
ブロックをながーくつなげて、線路を作りましたウインクその上に電車を走らせていますバス
{78DC654F-6460-41C0-A247-19A713F24607}
テントに、何人お友だちがいるのかな??
秘密の女子会ラブラブかな?
{C1630919-986E-4CDC-8D42-A1BB04178EA9}
可愛いのを付けているねラブこの可愛いのもボンボンパークのおもちゃにあります星
{FA472A2B-49C3-4079-8AE4-628C05424767}
こちらは、お絵かきコーナー🖍
お友だちはママと何を描いているのかな??
{26973A40-459C-4718-ADCD-C5A732E186D8}
トンネルくぐりもあります爆笑
いい笑顔だねルンルン 
{8119F172-AFB1-452F-A49B-45F1E3389A8A}
新聞紙で電車ごっこ🚃
私もいーれて爆笑
写真にはありませんが、新聞紙で長なわもしました照れ🗞
長なわもみんな上手にジャンプできました流れ星
{4CD02F4E-9C37-422D-AA18-CDC06DA0497D}
お友だちに大人気の乗り物も二台あり、交代で遊んでいました爆笑

本日もボンボンパークに遊びに来て下さり、ありがとうございますウインク
次回は、12/18(月)に、ボンボンパークがあります。
スタッフ一同、お待ちしておりまーす照れ

星今週のイベント星
12/7(木) 新蛇田ボンボンカフェ
クリスマスベル組みひもでクリスマスリース作りクリスマスベル
クリスマスツリー新蛇田地区第一集会所
クリスマスツリー10:30〜13:30 
クリスマスツリー出入り自由で、お昼持参オッケーウインク
クリスマスツリー要予約、参加費無料

よろしくお願いしまーす照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。