子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
毎日寒い日が続いてますねガーン今年は寒さが厳しいような気がします…ショボーン次から次と寒波が襲来してきますよね~えーん来週もまたグッと寒くなるみたいなので、皆さん体調管理に気を付けて下さいねチュー



ボンボンカフェからカップル誕生ですラブさく君、気に入った女の子にはグイグイいきますよ~ニヤリ

お下がりも沢山ありますので、是非覗きに来て下さいねウインク

廊下のベンチに座って仲良く読書ラブラブ

現代っ子(笑)今の子は親より使いこなしますよねびっくり

ボンボンにはブロック、ミニカー、ままごとなど、沢山おもちゃがありますよウインク

新聞紙でマント、ほうき?、剣を男の子が好きそうなものをスタッフの豊宮さんが作ってくれましたウインク

お絵描きもしましたよ~ウインク


帰りの会の手遊びと絵本も真剣ですプンプンちゃんと座って聞いてくれて、みんなお利口さんですねウインク



開成ボンボンカフェは毎週水曜日に開催してます!一家族50円でフリードリンクもありますよジュースランチは350円で提供してますナイフとフォーク(予約制)
最近はベビーも沢山来てくれますよ照れベビー大歓迎ですラブもちろん、ベビーじゃなくても大歓迎ですよウインク
来週もお待ちしてます爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。