子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
マタニティフェスタつづき~
こちらはマタニティカフェ
ノンカフェインの飲み物から選んでもらって提供しました。
お菓子付き♡希望者にはノンアルも♡

キッズコーナーには見守りの神が。
子どもたちとすぐ仲良くなっちゃうすごい方でした。
マタニティ向けのイベント情報、その他なんでも!知りたい方は
子育て世代包括支援センター「いっしょ issyo」 ベビースマイル石巻窓口までご連絡くださいね!
{33ECEF50-8E1E-4BF0-9EE1-846F3A30281B}
マタニティ・子育てひろば『スマイル』2F(石巻市蛇田字土和田19-11)
専用電話  08092590361(平日・土9:00~17:00)メール  issyo.ishinomaki@gmail.com
こちらはマタニティヨガ。
萬代さんはご自身の妊娠期にヨガがしたかった思いがあって
マタニティヨガの講師をしています。しらさぎ台でヨガ教室をしています☆
パパクッキングはみやぎ生協さんが担当。
パパになりたての「けんちゃん」が「ちゃちゃっとお料理パック」の
作り方を説明してくれました。このちゃちゃっとパック、本当においしいです。
店頭には売っていなくて宅配のメニューにしか入っていないそうです。
 
ということで、、、マタニティフェスタのご報告でした!
共催していただいた みやぎ生協さん 本当にありがとうございました!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!
つわりがひどくて。。。やお腹が張って、、など来場いただけなかったみなさま
もいらっしゃるとおもいます。フェスタ以外でもいつでもつながれますので
是非ご安心を!
 
 
忘れ物のご連絡です!
子育てひろばスマイルに保管しております☆
0225-24-8304
 
忘れ物 パート1 
忘れ物 パート2
 
以上!荒木でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。