子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんばんは爆笑
須田です。
昨日は四男のおゆうぎ会だったんですが、これぞ年長さん!そう思えるような堂々としたみんなの姿に、じ〜んときてしまいましたおねがい
1年の成長は、親の想像をはるかに超えていましたおねがい
毎日子どもたちに気長に付き合ってくれた先生方に改めて感謝した日でしたキラキラ
さて、今週のスマイルは…

火曜日はベビーマッサージでした👶
優しい時間が流れましたよ照れ
{06815DB6-938F-4DE7-91F2-74970565A65D}

{C907E6AE-237B-4018-8D89-8C3778C02DBA}

{AEA5F09C-AB16-40D5-83B5-95220C3545DF}
おうちにいると、あれもやらなきゃ、コレもやらなきゃ…と、なかなかしっかりと赤ちゃんと向き合う時間もなかったりしますよね汗汗
こういう時間はママの気持ちも和らげてくれますねウインク

パンダ
お砂場大好きな子どもたち音符
ママは寒い…?かな爆笑
とっても楽しそうでしたアップ
{0F9BB603-7920-41D2-BED6-A13C5A2D5807}

{5CB8EC5E-96AE-4D9E-96DF-795E9022582D}

ランチタイム食パンさくらんぼ
{520F647E-99B5-4AC7-B877-E0A5D370A2B7}
お昼寝タイム爆笑
{1C9E4097-6D38-46F6-B636-15DF562CE862}

{727B608C-CF7D-482D-AE77-D49056856347}
可愛い照れ

そして
絵本タイムくるくる
ちゃんとめくってみてますよ爆笑
{57B4C9BB-2E01-4B81-B5C8-563303267D1D}
{BC9E8072-0E80-41C0-BDF0-9F91FFA1477D}

いししチュー
クレヨンかじって口が笑い泣き
ママに叱られても、しっかりポーズするあたり、余裕です、はい口笛
{17BD703D-1F3C-428B-8CE9-67BB4376472C}
{B6884BAA-0670-4E56-8946-A97B3DEA8EAB}

帰りの会では、手遊び、絵本の読み聞かせをしていますグリーンハーツ
この日は一本ばしこちょこちょ爆笑
階段登って〜〜♪
こちょこちょこちょイエローハーツ
{A85E5BDE-330A-4D83-BF82-817262FD1E2D}
{D0CBCE9A-AB04-4CB4-B42A-F3A64C8141DC}
今週もたくさん遊びに来てくれて、ありがとうございました!!

来週のスマイルは

流れ星27日(月)お誕生会 ひろばの開放は午後からです。

流れ星29日(水)サークル貸出日 一般開放はおやすみです。

流れ星30日(木)0歳児講座④ ひろばの開放は午後からです。

流れ星2日(土)食育講座 ひろばの開放は午後からです。
その他の日は、一日開放していますウインク

寒くなって来ましたが、ひろばでみんなとお話ししたり、笑ったりニコニコ
笑顔で過ごせば、少しはあったかいかな!?
みなさんのお越しを、スタッフ一同、お待ちしてま〜すグッ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。