子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


こんにちはウインク
スタッフの豊宮です♪

あっという間にもうすぐ今年もあと1ヶ月ですね!4月に生まれた我が家の次男もあっという間に8ヶ月びっくり
やっと離乳食に慣れて口を開けてくれるようになりました笑い泣き努力が報われたー!
3人生んでみて最近気付いたことは、やっぱり赤ちゃんでも1人1人性格もタイプも違うんだなと実感。。どうやら育て方、環境うんぬんではないようですてへぺろ


それでは今週のボンボンカフェのご報告ですコーヒー

最近のボンボンカフェ、第二子ベビーラッシュですラブラブラブラブ赤ちゃんがたくさんラブ
{F94501C2-EDE4-47B3-A738-E48AB44E10BD}
みんな2ヶ月なんですよーラブ
産婦人科みたいな空間♪


僕の妹だよーウインク
{02F0E927-9A3F-4B22-8257-87B28B1A434E}
遊んでいても、急に妹が心配になるようですラブ


お兄ちゃんたちは汗だくで盛り上がってます!!
{61082B00-0A9D-4AEA-812C-5B2729243F51}
ボンボンカフェは長い廊下もあり、ベビーとキッズの空間が自然と別れていますウインク
キッズはいつも廊下がたまり場ですニヤリ


もくもくと集中。。
{CFF050D8-FAA5-4056-8298-9E82D00D0D91}


ハイハイチームはこのプレイジムがたまり場ですウインク
{AA8F0840-F311-4E19-816B-D90FAEBE697C}


今日のランチナイフとフォークピラフ&焼肉定食
{1BC75B5D-A696-40D7-87BD-EB351DDF67EE}
いつも手作りのあったかい家庭的なランチ照れ誰かに作ってもらうご飯ってなんでも美味しいですよねラブラブ

親友の2人。
{F2A49F62-0A88-47C1-AADE-A7508CFA2F97}
撮って!撮って!とカッコいいポーズできめてくれましたキラキラウインク


今日も手遊びで終了です。
{67B00FB6-1DF0-4775-ACC6-5B68619D73C3}

図書館に行ったらいい本を見つけましたウインクぜひママにも聞いてもらいたい絵本です音符
次週のお楽しみに〜ルンルン

12月6日(水)はスノードーム作りを行いますクリスマスツリー
こんな感じに出来上がりますニコニコ
{0A3EA8C7-8A06-4A2E-9F03-45B6B58C56FF}
中に入れるキラキラの量で、色々な見え方が楽しめますよウインク

参加費¥100
要予約ですパー

bonishinomaki@yahoo.co.jpまで


スノードーム予約と記載をお願いします♪


通常通りボンボンカフェもオープンするのでみなさん遊びに来て下さいねラブラブ


それでは次週もお会いしましょうウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。