子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは星カラフル須田です。
秋から冬へ…季節の移ろいも、なんだかちょっと寂しい気持ちに…なるのは私だけ?でしょうかチュー
さて、今週のスマイルは

月曜日10月生まれさんのお誕生会でしたハート
{521223EE-DE3F-4ACE-8990-53CAA0595457}
{36EEAA9E-550A-47EE-BAFD-801E0F2211C4}
{798F98AC-6C40-486A-8A79-13959AB49616}
スクラップブッキングは、それぞれに想いを込めて…おねがい
小さな手形、可愛らしいですねラブラブ

火曜日はめだかの楽園さんへハロウィン訪問🎃
可愛く仮装した宇宙人くんキラキラ子ども達に、おじいちゃん、おばあちゃんの目尻も下がります照れ
{828BA264-6176-47A5-846C-E14DC01E0120}
{451BF0E3-304C-491F-9686-EA4D246E933C}
{D02AD7E9-A92C-4DA3-8F39-DCCF9CAE6675}
{89E0F646-1FFD-4844-B39C-8652C79EC247}
{E12C541A-02B9-48FD-896D-721F356B086C}
み〜んなに“めんこがって”もらって来ました照れめだかさんとの交流の時間は、子ども達にとっても、ママ達にとっても、とてもいい時間なんです黄色い花黄色い花黄色い花

木曜日は0歳児講座①
ベビーマッサージで癒しの時間クローバー
{CBEA2247-14DF-4796-B9BF-0AE346829FF8}全4回セットの講座は、いつも人気ですウインク

そして、今年もまるたまさんよりお菓子のプレゼント頂きました🍭🍫爆笑
{7590A8B8-5915-4E57-AA66-3A81DC942F79}
沢山、ありがとうございました爆笑

{8F7F59AD-954D-454B-A0E3-95735F10A9CD}
{93E9CE15-8A35-4258-B588-1419327A66AF}
ハロウィンウィークおばけくん楽しかったねグリーンハーツ
{F8819D15-31A5-4BDD-91E7-F92B55EE2D42}
{D0B39565-F0CD-4A4B-B1C4-77A54581F33C}
{3C8989BD-09B4-4B1C-8F61-4F71F5F83D47}
今週も賑やかな1週間でしたウインク

来週のスマイルは爆笑
流れ星6日(月) 作ってあそぼ ひろばの開放は午後からです。

流れ星9日(木)0歳児講座② ひろばの開放は午後からです。

そのほかの日は、10時から15時まで一日開放していますウインク

初めて来て下さった方の、来て良かった〜キラキラの笑顔に、スタッフも励まされていますアップ
常連さんとの楽しいお話しに、いつも元気をもらっています照れ
ハート
スタッフ一同、いつでもお待ちしていま〜す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。