子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
ハッピーハロウィンハロウィンスタッフの梶原です(^^)
みなさん、ハロウィンは楽しみましたか~爆笑うちの子供たちは仮装をして、家の中をうろうろしてました(笑)おかげで、ハロウィン気分を味わえましたおばけ

久々のリトミックのご報告ですルンルン
高城先生の生演奏に合わせて、親子で沢山体を動かしましたよ~音符


入口から勢い良く走って来たちびピエロピエロママ達は盛り上がってましたが、子供達はちょっぴり怖かったかな?ニコニコお面を外したら、可愛い男の子でしたハート


先生の音楽に合わせて、お母さんとお散歩ルンルン

お母さんとブランコルンルン


オバケ体操おばけ


魔法のスティックでママをウサギに変身乙女のトキメキ


折り紙で製作中~キラキラ何を作っているのかな~ルンルン

カボチャの出来上がりですハロウィン可愛いですね~ラブラブ

最後にみんなで輪になっておしまいですキラキラ

頑張ったご褒美に、先生からおやつを頂きました~ニコニコ子供達嬉しそう爆笑

さっそくパクパクもぐもぐ美味しかったかな?ニコニコ

お昼ご飯を食べて、男の子二人で仲良く遊んでましたウインクどや顔ありがとう(笑)



次回のリトミックはまだ未定ですので、決まりましたらベビスマ通信などでお知らせしますウインク








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。