子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちはパー
スタッフの豊宮ですひらめき電球

いよいよ今年もハロウィンの季節がやって来ましたよ〜ハロウィン
ボンボンカフェでは4年目のハロウィンパーティを開催しました⭐︎実は歴史のあるイベントなんですよww

オープンと同時にかわいい仮装をしたお友達が続々と遊びに来てくれましたねこへびおやしらずオバケ

{5AC75A0D-EC9E-41DF-9E29-A45053641A7D}

{ED33EC71-F46C-4264-A1F9-9D188A936A13}

{3F02B3F2-00E1-4B33-BEF0-AD3D0C9A9D60}

{AF3B01F0-B0FE-4106-AB29-593BB22D56EA}



{B3407D73-D493-4E30-A220-DB87455A2A0F}

{B9A5AB68-2AF4-447A-B439-9A9E32A42F71}

{36470434-D445-45A9-9A3E-E869AAEEE61E}


{7C52F845-B7C2-48C0-952D-F6FB4D67E183}

{2D4BF757-75EE-4507-B5DB-CB4E0AFB00F6}

みんなとってもかわいすぎですラブラブラブラブママたちもこの日のためにありがとうございます!🎃👻


撮影会の後はハロウィンバックの制作です🛍

お顔を描いてシールをペタペタハロウィン
{6A4C0201-2B86-4A39-BEC5-866A9CEF030B}

自分だけのオリジナルバックを手に、いよいよお菓子集めに出発ですひらめき電球

カボチャのオバケが登場してみんなで戦います!すると、壊れながらポトポトとお菓子が落ちてくる仕掛ですキャンディーキャンディー
{5F7CD46E-0167-405C-B6BB-A159D9ECF74F}

いっぱい拾えたかなー??

{F3B95A5A-1471-4EB2-AB4C-3FD0058ABDC1}

次に藤井魔女探しをしましたオバケ
藤井魔女を見つけたらお菓子ゲットですグッド!
{56F315B2-691E-45D4-A10A-F548D04D3048}
子どもたちちょぴり怖い様子(笑)

そしてみんなでおやつタイム🍭
{5327DD20-019E-46D8-BF67-9BE1689F3B25}

ママもホッと一息コーヒー休憩タイム
{E027E115-9FF9-422F-B74B-49CE46349609}


女子たちに人気のスタッフ伊藤さん音符
今日はこの2人が隣をキープラブラブ
{10F99AC0-A512-469A-9227-934A4EBC7DCE}
ママのハロウィンお弁当🎃最高だね!!

今年もボンボンカフェのハロウィンパーティは笑顔いっぱいの子どもたち&ママたちのおかげで大成功で幕を閉じましたねこへびおやしらずオバケハロウィンラブラブラブラブ

反省点といえば…私が作ったピニャータが壊れにくかったのが残念でした叫び汗壊れやすく作るのって難しいですね(笑)来年の課題にしますビックリマーク

みなさんありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。