子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!スタッフの梶原です(^^)
ず~っと雨が続いてますね傘洗濯物が乾かないえーん来週の月曜日には台風がくるとか…台風
台風が過ぎれば晴れてくれるのでしょうか?ショボーン洗濯物がカラッと乾くお天気になって欲しいですねチュー 

今日は保健師さんが来てくれました!体重、身長を測ってもらいましたよウインク

身長も伸びました爆笑

体重、身長を測ってもらってご機嫌ハート

お下がりは沢山増えました!子供ってすぐ成長しちゃうから、お下がりって本当に助かりますよねチュー

なぜか、ガムテープだらけ(笑)

昼食後の自由遊びの時間に玉入れをしましたチューとっても盛り上がりましたよ爆笑

玉入れを頑張ったご褒美にメダルをプレゼントキラキラ

玉入れの応援頑張りましたチュー可愛いですねラブ

手遊びも上手に出来ましたルンルン

絵本も真剣に聞いてくれてありがとうキラキラ



来週のボンボンはいよいよハロウィンですハロウィン
是非、仮装をして遊びに来て下さいねウインクママの仮装も大歓迎ですおばけ
参加費50円です。
ランチもハロウィンメニューですよナイフとフォーク(予約制)
魔女が来るかもよ~ニヤリ
皆さんのご参加をお待ちしてますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。