子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちは!!
スタッフの 松川ですニコニコ

9月に入り、朝晩がすこーしずつ涼しくなってきましたね爆笑日中は、蒸し蒸しした日が多いので、引き続き、熱中症には気をつけたいですねニコニコ

 さてさて、向陽コミュニティセンターにて、ボンボンパークを開催しました。

{BB567681-1B25-477E-A23A-B316FFFC6782}

10時30分開始より、たくさんのお友だちが遊びにきてくださいましたウインク


{793FD269-48E8-4405-82D4-DE1B297C5B70}
 
テントから、こんにちは爆笑キラキラ

{73D0862E-2E50-46F3-B3A5-A14349E55B76}

素敵な帽子ウインクかぶってみよーっとルンルン

{BFDCFBB8-55B2-4323-8E7C-E4E7D77330D2}

赤ちゃんたちも遊びにきてくれましたラブ
カレーパンマンのお人形をジーッと見つめてますラブラブ

{FF098D89-56C2-49B0-B253-3FFC8CCAC6A8}

ハイハイが上手で、新聞紙ボールを追いかけていましたウインクラブラブ

{8E04DE15-AEFC-4C6E-AE7E-EF1A4F3C2BE4}

新聞紙のマントをつけて、元気に走り回ります星

{FCC7048F-2C12-4CA9-AE6B-CAD525F138BA}

袋に好きなように、お絵かきをしました。その袋をふうせんのように膨らまして、手のひらで、ぽんぽんと弾ませて、遊びましたウインク
わたしもお友だちと一緒にやりましたが、すごく楽しかったですおねがい

{FABD4F0F-7FF1-4C63-9B16-391CEE050665}

テントde電車ごっこ電車ルンルン

{5BC1511A-75CD-42AA-8BDD-5E8ECBBB1457}

お絵かきも楽しめますよウインク
お母さんと一緒にお絵かき、楽しいね星

{97BCFDA8-CA76-41A9-B2FA-4D05560EA0EF}

みんなでランチタイームキラキラ
みんなで食べると美味しいねウインク

{C2EA1B94-A914-48C0-A2EE-AF82DD7B6521}

午後からお散歩がてら、遊びにきてくれましたラブ


今日もたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたニコニコいつも、ありがとうございます爆笑


星今週のイベント情報星
9月14日(木) 
新蛇田ボンボンカフェ
場所:新蛇田地区第一集会所
(石巻市蛇田字立野76)
時間:10:30〜13:30 出入り自由
*要予約 参加費無料
お弁当持参オッケーですお弁当

予約・キャンセルはこちら
bonishinomaki@yahoo.co.jp
*参加する方のお名前、蛇田ボンボンカフェへ参加と記載をお願いいたします。

14日(木)は、メッセージカードを作りまーす音符
画用紙に、スタンプで季節のものを描いて作りますウインク
*スタンプを使うので、汚れてもいい服で来てねショボーン


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりまーす照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。