子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:

こんにちは!植木ですニコニコ
もうすっかり秋の風が吹いていますねイチョウ
暑かったり寒かったりのお天気で、体調崩してる方も多いのではないでしょうかショボーンアセアセ
食欲の秋を目一杯楽しめるように、みんなで元気に過ごしましょうね爆笑キラキラ


今週も、たくさんの方が遊びに来てくれましたウインク星
月曜日の『作ってあそぼう』のイベントでは、おつきみ製作をしましたよ流れ星
{034DD937-7D27-43FF-A21D-61869620225C}
ママがはさみでチョキチョキ中、子どもたちはクレヨンでぬりぬりウインク
{A477508F-632E-402F-A8FA-DA9791CE1CF5}

{7C8F0F6F-895D-4CB8-A072-2D11B1C9F216}
かわいいお月さまとお団子が完成ですおねがいラブラブ
お家に飾ってくれたかなー流れ星


火曜日は、向陽コミュニティセンターで『てんたん人形劇』さんが人形劇とワークショップをしてくれましたルンルン

{55CA0267-0DE3-4312-9B2F-58AD9AA680B3}

{539C3976-B148-486E-8620-F83E72CC6FDE}

{ED9D15B3-D7D1-4902-A743-54F3E030D937}

{5A8D8EE0-F0DC-46D1-900E-1754228B985F}

{3E1A698B-2A4C-4043-AC0A-909062EC7C87}
楽しい人形劇の後は、木のおもちゃで遊べましたよ口笛
みんな大喜びでしたハート

木曜日は、0歳児講座がありましたニコニコ
ベビーマッサージで子どもたちはうっとり照れラブラブ
{899C6556-2C62-4559-B736-56E2EB3B877D}

{7395FB6F-0209-423B-84BA-01993641AFE7}


イベント以外の時間には、みんなのびのび遊んでいますルンルン
お友達も増えますよ〜爆笑
{F0B7222D-7580-4EC7-B0A3-D446FBB0ABC5}

{716E230F-48E5-45C7-9281-29C4C7F60144}

{E78E76C4-8A1C-4992-954E-88A63FB55F24}

{A443064E-AEC7-4A63-B3FB-F0ADF3FB4F77}

かわいい笑顔に癒されますねニコニコ
今週もありがとうございました星

来週の予定ですニコニコ
流れ星14日(木)は、0歳児講座のため午後からの開放になります。
流れ星16日(土)は、マタニティイベントのため午後からの開放になります。

来週もぜひお気軽に、ふらっと遊びに来てくださいねピンクハート
スタッフ一同、お待ちしております爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。