子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは音譜
スタッフの豊宮ですニコニコ
年少の娘は来週初めての運動会ですビックリマークわかちゃん足早いねー!1番だ音譜なんておだてられて育った娘。かけっこの練習で1番になれなかったことがショックで悔しくて只今壁にぶつかっております。。果たして本番はどうなることやら…ほめて育てるといいと言いますが、こういった弱点もあるんですねにひひ

それでは今週のボンボンカフェのご報告です♪
最近、毎週のように雨のボンボンカフェ。。
それでもみなさんにお越しいただき感謝感謝ですラブラブ
ママは朝出発するまでが一番忙しく大変な時間なんですよねあせる目的地に着いたらホッと一息つきたいものですラブラブボンボンカフェではジュースやコーヒー、紅茶、ココアにレモネードなどノンカフェインもご用意していますコーヒー
{3B40AE34-39B9-4129-85CD-134A30010BF6}
1家族50円で飲み放題ですビックリマークなんとリーズナブルアップお子さんを見ながらママも休憩タイム音譜ぜひご利用下さいニコニコ

今日はここがお気に入りの2人ドキドキ
{C9670266-246B-4C69-9117-30AEAF51E8AF}
子どもって狭い所大好きなんですよねひらめき電球

ランチタイムはみんな座ってはなまるだね!合格合格合格
ボンボンカフェが一番静まる時間ですにひひ
{E2C05E66-6A3D-4787-85E0-0BEEB5EA9B9C}

今日のランチはポークピカタのトマトソースがけナイフとフォーク
{00BA80A7-7B34-464F-8AD9-97C658FD7C44}


2ヶ月のお友達ですドキドキドキドキ
{E62503FD-0473-4623-B175-2D6645C7309D}
赤ちゃんのまわりには子どもも大人もみんなが集まってニコニコ笑顔になるんですよねドキドキ

今日も午後からは新聞とテントで思いっきり遊びました音譜音譜
{7F609193-928A-4D03-9126-F832B7FFC909}
新聞を広げて何か2人で構想を練っているようです…

テントも登場で大興奮アップアップ
{BFDFD955-59F5-48E1-8DAC-B65F57639442}

いっぱい遊んで食べてジュースも飲んで🍹ママはランチしてお茶してホッと一息ついてチューリップオレンジ

ママも子どもも楽しめるボンボンカフェ☕️
毎週水曜日オープンしてます音譜赤ちゃんも大歓迎ですひらめき電球ひらめき電球みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。