子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:

こんばんは✨スタッフの御代田ですニコニコ

明日はホワイトデーですね✨
一日早く、夫と息子からプレゼントをもらいましたラブラブ(プレゼントは一年でこの日だけ💧)

夫からはシャーボって言うのかな?シャープペンと赤黒のボールペンが一緒になってるものルンルン
もっと勉強しなさい❗ってことかしらニコニコ




今日のみんなのひろばはいつもより暖かくて、子供たちは思い切り走り回っていました爆笑

戦隊ヒーローがアンパンマンのエプロンをしています照れ(娘作)


今日もみんなでクルリ~ンとたくさん回りました~🎵



みかちゃんの手遊びと読み聞かせ📖
みんなのひろばでは最後となりました。。


コッケモーモーの本、大人も楽しかったです星


ランチタイムナイフとフォーク
お友達のお弁当に使われていた半透明のシリコンカップ。私は色付きばかりだったから新鮮でした✨
今度買ってこよう(笑)


みんな順番に丸くなってジャンプ❗
お家だとつい『ダメ!』って言っちゃうけどねアセアセ



一人いないと思ったらここでポーズを取ってました爆笑



後半は美容院ごっこが流行り、写真ではカラーリング中ですOK



明日もみんなのひろばはオープンします乙女のトキメキ

御代田&武山&チビーズがお待ちしていますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。