子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ 

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


テーマ:
こんにちはー♪
今朝、さむーっ!!っと思ったら、雪が降りましたね(T_T)
ひろばもなかなか温まらない。

お友だちが来る前のみんひろに、パンツマンが二人現れました!!
寒いのに、子供達は元気だなぁ(^_^)

安心してください❤
はいてますよ!!


今日は3組の親子が遊びに来てくれました(^_^)
ありがとうございます爆笑
ママトークで盛り上がりましたよ~❤


たくさんのおもちゃと入浴中🎵


ブロック作るの上手だね(^_^)


歩くのがとっても上手になったね~!


何にでも興味津々❤
触らせて~!


ランチタイム❤



とっても仲良しな二人❤


『電車がきたぞ~!』




混みあってます(^_^)


辛いにんじんだそうです!照れ

みんなで、なにかソースを『ちょんちょん!』と付けながら食べてました☺


乗り物大好き🍀😌🍀
ガラガラガラ~!

明日もみんなのひろばopenしていますチュー
10~14時まで、まったりしに来て下さいね🎵
お待ちしております(^_^)
木村でした☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。