今週の『スマイル』のご報告です。 | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!
昨夜からの雨が降り続いていますね。
東北もいよいよ梅雨入りですかね~(*^^*)

本日の我が家の三姉妹はお姫様ごっこ☆
長女は召し使い、次女はおしゃれな召し使い、三女がお姫様…。
皆それなりの衣装を着て楽しんでいます。
ちなみに私は近くに住むおばさんらしいです。
これから、お茶会があるそうで招待状が届きました(*^^*)
着飾って来て下さい。だそうです。
行くべきか…。
ブログの後に行ってみようかな~♪

さて、今週のスマイルのご報告です。
今週も新しい出会いがあったり、ゆったりした日があったりと楽しい1週間でした!

砂場に夢中な二人(*^^*)🎶


可愛くてスタッフはメロメロ~✨😍✨


お友だちになりました(^^)/\(^^)



マタニティカフェのヨガ。
ゆったりとしていい雰囲気です✨


ちゃんと乗れているでしょ🎵


おでこ気にならないです?
可愛い親子♥


貨物列車、見ています。
真剣です✨


長かったよ~(*^^*)


今週もありがとうございましたm(__)m
沢山の方に出会えて嬉しかったです🎵
来週は月曜日に6月生まれのお友だちの誕生日会があったり、七夕が近いのでひろばに笹飾りが登場するかも!
皆さん気軽に遊びに来てくださいね~!

石巻では4つの子育てひろばがあります!
どこのスタッフもお母さんと子どもたちが、笑顔になれるような居場所作りを目指し、皆で協力しています(*^^*)

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね~!

以上、スマイルスタッフの藤原でした。