Go!Leopards ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜

またまたごぶたさしとりました

九州北部地方は梅雨入りしたというのに、以後ほとんどが降ってません(  ゚ ▽ ゚ ;)

今ハロワ通いしているので、移動するのを考えるとが降らないのはありがたいのですが、また梅雨末期に被害が出るくらいドカ降りされるのも困りものです(´Α`)

相変わらずまだkonatuしてませんよ(;・∀・)

さて、本題に入ります

先日株式会社明色化粧品さまからコチラを送って頂きました


つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランド「(ハート)Go!Leopards」(ハート)からアイライナーとマスカラになります

ひとつひとつレポさせて頂きますね

Go!Leopards ドラマティックアイライナー


リキッドとパウダーの2Wayタイプのアイライナーになります


使い方としてはまずリキッドライナーで目のキワにラインを入れて、リキッドライナーで描いたラインが乾いたらパウダーライナーで上から重ねるようになじませます


細いラインを入れているのでちょっと分かりづらいかもしれませんが

ただ、この細めのラインを普段使い慣れていないリキッドライナーで入れる事ができるというのは、すごく使いやすい筆だなと感じました

適度にコシがあって、試しに手の甲で描いた時もラインの太さも自由自在に描けました

ブラウンのパウダーライナーがブラックのリキッドラインに意外になじみました

一番気に入った所は、夕方になってもラインがにじんだりしないんです

だけど、クレンジングはそんなに苦労しなくて落とせます

お湯でも落とせるそうなのですが、私は、一応アイメイクリムーバーを使用しているので問題なく落とせました

普段は元々が大きいのもあるので、ブラウンのアイライナーを使っているのですが、たまにブラックを使ってみるのもいいなと思いました


Go!Leopards フルボリュームマスカラ


ボリュームタイプのマスカラになります


ウォータープルーフ処方だけど、お湯で落とせるフィルムタイプとの事

さらにまつげをうるおいでコーティングすることで、ダメージから守るトリートメント成分も配合されているので、ダメージに強く濃いまつげに導いてくれるんだそうです


ayakonatuが終わってから、メンテ代もかかるんでまつエクをお休みしていて久しぶりにマスカラを使う事になったんです


以前はただ汗や皮脂に強いにじみにくいものを選びがちでしたが、まつげの健康も考えてクレンジングが簡単でなおかつトリートメント成分が入っているものが理想的だなと思っていた所今回お試しする事ができたのでよかったです



実際に使ってみました

ブラシは上の写真のような目にフィットしやすいカーブ形状になっております

まつげの根元にブラシをあてて、持ち上げるように毛先に向かって塗りますと、まつげがカールアップできます


さらにボリュームアップしたい時は、マスカラが乾き切る前に重ね塗りすることで仕上げる事ができます


驚いたのが、このブラシ特別細いって訳でもないのですが、目頭とか下まつ毛など、細い短いまつげもちゃんとキャッチして塗る事ができたんです


重ね塗りしてボリュームの調整をしましたが、ダマになりませんでした

アイライナーのレポでの目元画像はこのマスカラを付ける前の状態なのですが、そちらと比べて頂いてお分かりかと思いますがめっちゃ濃いまつ毛になったわ

私は今使っているまつげ美容液の効果が出てきたのか、特に目尻の毛なんかすんごい長くなってきているのですが、ロング効果は多分あまりないので、長さが欲しい場合はロングタイプのマスカラと併用してみるのもいいかと思います


カール効果は、まぁそこそこですね

流石に夕方~夜になると若干下がってくるかなと

私がまつげを傷めたくないので、マスカラ前のビューラーを軽めにしているせいかもしれませんが


この2つを使うとすごい目力のあるアイメイクができます

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました挨拶


明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています