ビオレ ボディデリ 「泡立つジューシーリキッド洗浄料」 | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

先月末、Bling さんからモニターに選んでいただきまして、こちらが送られてきましたこちら



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-ビオレ ボディデリ 「泡立つジューシーリキッド洗浄料」-1



花王ビオレ ボディデリ 「泡立つジューシーリキッド洗浄料」


クレンジング成分が皮脂やベタつき、日やけ止めに素早くなじんで、落とします。

ベタつき肌も、タオルでふいた瞬間すべすべに。

(容器の商品説明より抜粋させて頂きました)



こちらのCM、よく見るので、気になっていたから試させて頂くことができてseiでした音譜


もちろん頂いたのは現品


こちらの商品、落としにくい日焼け止めも落とせるそうなんです


私は、普段使いは専用クレンジングでなくても落とせるウォータージェルタイプの日焼け止めを使っているのですけど、このうたい文句に対して半信半疑で、試しに腕に日焼け止めを塗って試してみました


とは言っても、私が持っている最強の日焼け止めでも一応専用クレンジングなしで落とせるものなのですが、いつもよりたっぷり塗ってやりましたよかお


落としにくい日やけ止め・ベタつきには、ちょっと違う使い方がありまして


リキッドを直接手にとって、肌になじませるんです



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-ビオレ ボディデリ 「泡立つジューシーリキッド洗浄料」-2


ちょっと写真ボケボケですが、容器の色と同じオレンジ色のリキッド状の液体になります


んで、実際に日やけ止めを塗った肌に直接付け、クレンジングしてみたところ、ちゃんと落とせていたみたいです


もちろん、ボディソープとして、タオルやスポンジにつけて泡立てて使うのもok!☆



洗い上がりの肌なのですが、しっとりというより、つるつるきらきらな仕上がりになりますね


肌を触るとキュッキュッって感じかな(^~^)


でも、潤いはきちんと残っているような気がします


保湿成分のオレンジピールエキスローズヒップエキスキウイエキス「(ハート)ジューシーリキッドmix」(ハート)が配合されていますので、つるつるとはいっても油分取りすぎにはならないと思います



私が一番気にいった所はやっぱり香りですかねラブラブ


香りは「(ハート)心はずむ オレンジ♥akn♥ローズヒップの香り」(ハート)だそうです


オレンジの香りが強いのですが、ビミョーに違う香りがするのがローズヒップなんでしょうね


アロマにもオレンジがありますけど、オレンジにはリラックス効果と元気な気分にしてくれる効果もあるので、バスタイムお風呂にピッタリな香りですね(*^▽^*)


ローズヒップも本来美肌きらきら効果のあるハーブだったりするので、すごくいい組み合わせだなと思いました


洗い心地や香りの感じからいうと夏向きなボディ洗浄料だなぁ(´∀`)


普段家族で使っているボディソープと併用して使っていこうと思います



Blingさんと花王さん、ありがとうございましたぁ挨拶



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



最後までこの記事を読んで頂いた方へ耳寄りな情報です


このブログを読んだ方へカンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」からボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!ご応募はコチラから→☆☆☆


アンケートに答えて当てちゃってください音譜