勇征くん、今日もお疲れさま❣️

レコーディングやって、夜はリハーサル
今日も忙しいね☺️

がんばれ〜💕

勇征くんインスタより


足なが〜い❣️

髪さらっさら✨

ニットかわいいね〜

このスタイル、勇征くんにすごく似合ってて好きやわ〜😆


勇征くんweiboより


皆さん、こんにちは!

今日はとても良い天気ですね!
この気温が大好きです!
今日の仕事はレコーディングから始まり
そして夜はリハーサル
頑張ります💋


⭐️ZIP!

明日のZIP!に勇征くん出演❣️

勇征くんインスタストーリーより

ファンタのXより

ZIP!公式Xより

★ハックツ!

国宝級イケメンFANTASTICS八木勇征


最近、国宝級イケメンランキングのことで、テレビで勇征くんが取り上げられるよね☺️

このことで露出増えてるから、ほんとに1位になれるような気がしてきた✨


ちなみに関西は5:50からじゃなくて、6:30からなんやけど映るよね…💦



⭐️ザ!世界仰天ニュース

10月31日(火)夜9時から勇征くん出演❣️

ファンタのXより


ザ!世界仰天ニュースYouTubeより




予告YouTubeはこちら↓


久本雅美の横に座ってるやん😳
めっちゃ目立ってるよね〜💕
鶴瓶や中居くんにいじってもらえるかな😁

ハイエナはテレ東やし、番宣じゃないよね
番宣じゃなく、バラエティに出られるのはすごいね✨
それとも日テレで何か番組やるのかな🤔


⭐️2024カレンダーshooting movie

EXILE TRIBE STATION公式インスタより



めちゃくちゃかわいいやん😍

カレンダー来るのが楽しみや💕


インスタはこちら↓



⭐️ギリギリRide it out ライブ映像公開

ファンタのXより

FANTASTICS ARENA LIVE 2023

 “HOP STEP JUMP”

「ギリギリRide it out」

ライブ映像公開🎥


ファンタのYouTubeより




ギリギリ、すごく好き💕

かっこよくて、ため息出る〜

有明アリーナの映像なんやね

みんな脱いで弾けてるね😁


YouTubeはこちら↓




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん