勇征くん、今日も山田くんとツーショット❣️


こんなに頻度高いって、もしかして一緒にお仕事してるのかな😳


LDHとジャニーズって共演しないと思ってたけど、変わってきてるのかな🤔


勇征くんインスタストーリーより

なんか美しいもの同士、似てるよね💕


りょーニイではなく、りょーニキなんやね

おちゅかれしてくれるって、勇征くん、めっちゃ甘えたちゃんやな😁



⭐️JUNONオフショット

山田くんのツーショットと同じ口してるよ💋



⭐️18/40

エイフォー公式Xより

ほのぼのした雰囲気がいいね☺️


モデルプレスより







やっぱりお別れやったね…


でもコウちゃんには、一回断られたぐらいで諦めないでほしかったな

海くんのお父さんなんやし、責任果たしたかったら、そんな簡単にあきらめたらあかん

有栖の心を動かすぐらい頑張らないと


まぁ、ドラマ的にはそんなことしてる時間はないやろけど💦


一緒にお宮参りに行って、さよならって辛すぎたな🥺


お父さんにもらったガラガラを気に入ってる海くんに涙するコウちゃん見て、涙出たわ😢


コウちゃんの楽しい時間は、やっぱり高校生の時だけやったね🥺


これでコウちゃんの出番は終わりかな

と思ったけど、バイトしてお金稼いでるとこが見られるのかな?


コウちゃんには、まだまだがんばってほしい

ドラマ的には復縁はないのはわかるけど、私があきらめられへんわ💦


でも、有栖と祐馬の関係が動き出しそうな終わり方やったね

祐馬のお父さんはめっちゃ反対してたけど、最終的にはくっつくのかな🤔


ファンタのXより

仲良し夫婦に見えるよ〜💕

この神社も聖地になりそう⛩

高校生コウちゃん、男前や〜✨✨


勇征くんとしては、演技もよかったし、ビジュアル最高やし、ゴールデンタイムのドラマにくっきりはっきり爪痕残せたよね😊


次のドラマに期待する💕


鈴鹿央士くんインスタより



ゆせたん、おーたん、仲良いね💕



⭐️コラボカフェ

大阪はいよいよ明日から❣️

BTTMの時に、メンバーがサイン書きに来てくれたりしないかなぁ😁


FFF3公式Xより


場所は、梅田のHEP FIVE 8階❣️


明日は行かれへんけど、BTTM大阪公演が終わったら行くよ〜

楽しみやな😊



⭐️GLOWインタビュー

インタビューは世界さん、黎弥くん、なっちゃん、颯ちゃん


勇征くんのことも書かれてた❣️


勇征くんの輝いてる瞬間は食べてる時

なんならメニュー見てる時から🤣


GLOWホームページより


《一部抜粋》

――では他のメンバーの輝いている瞬間についても。

世界 勇征(八木優征さん)で思い浮かぶのは、やっぱ、メシ食ってるときなんですよねぇ。

中島 メニュー見ているときから、勇征くんは輝いてますよ。ていうか、幸せそう。

世界 育ち盛りだから。

中島 桁違いに食べますから。

記事はこちら↓



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん