Tell Me MV公開❣️

ファンタのTwitterより

大樹くんTwitterより


ファンタのYouTubeより

20時前から大画面で見ようと思って、テレビの前で待ってた❣️


レトロな感じがいいね〜✨


最初のとこ、ちょっとワルな感じやけど、ファンタのかっこよさのせいか、そこまでワルに見えないっていう😁


警察官とかも出てきて、ストーリー性もあったりして見てて楽しい😊


ダンスホールのとことか、めっちゃかっこいいね❣️

また、何度も繰り返し見てしまうやつや💕


ファンタのインスタストーリーより


ファンタのインスタより






公開後に、インスタライブ&CLライブ配信もやってくれて、嬉しかったな💕


勇征くんの足もガッツリ見れたわ😁


勇征くんweiboより

最近またハードなトレーニングを始めた 🏋️♀️

体も心もいいトレーニングが必要だ! 🔥


めっちゃ鍛えてるなぁ✨

最近服着てても胸が大きいもんね😆



⭐️BOT大阪まで、あと3日

BOT公式Twitterより

3日後や〜😆

ドキドキするわ💓


BOT公式インスタより


世界さんがアニメイトからインスタライブやってくれた❣️

このちびキャラ、かわいいね😍



⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギ公式Twitterより



ヨナフシギ公式インスタより


ヨナフシギインスタストーリーより

ビジュアルがかっこよすぎる😆

早く見たい❣️

でもBOTの日や…寝落ちしないように気をつけないと😅



⭐️FUN FUN FANTASTICS

FFF3公式Twitterより



ミラクル・ガール、懐かしい❣️

みんなでハート作ってるやん🫶



明日は、美しい彼のシナリオブックが届く😊

連日楽しみがいっぱい💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん