利久くん


お誕生日おめでとう🎉


今年も素晴らしい一年になりますように✨


いつも、ひらきよから幸せいっぱいもらってる☺️

ありがとう💕

これからの活躍も期待してる✨

がんばってね❣️


利久くんインスタより






慧ちゃんからメッセージが届いてる❣️


美しい彼インスタストーリーより




勇征くんインスタより







寝顔は、こっそり勇征くんが撮ったのかな😁

寝顔を撮るなんて、やっぱり彼氏やね☺️

最後の写真かわいいな💕



⭐️美しい彼シーズン2 ついに最終回

美しい彼インスタストーリーより





読んでもろていいですか〜🤣


またイチャイチャしちゃって😆

もっとやって〜💕


今日で最終回かぁ、さみしいなぁ😢


映画の本予告映像が解禁になるんやね〜

楽しみ〜❣️

映像見ただけで泣いちゃうかも💦


美しい彼Twitterより




ちょっと笑えない感じが、いいね

“パラグアイ腹痛い”はないな😁


美しい彼TikTokより


先生もがんばってる😁


ファンタのTwitterより


日本映画naviのアザーカット❣️

かっこいい✨✨



⭐️美しい彼×アニメイトカフェ

今日から予約始まったね

全部、抽選なんや😊

よく考えて申し込めるやつやけど、倍率高いんかなぁ

当たりますように❣️



⭐️アリーナライブ

世界さんと勇征くんからのお誘い✨

ファンタのTwitterより

私も会いたいよ〜😆

絶対当ててね❣️



⭐️PANORAMA JET リリイベ

ファンタのインスタストーリーより

大阪も兵庫もあるやん😆

勇征くん、来てくれるかなぁ

来てほしいなぁ

絶対、来て〜❣️














FANTASTICS 八木勇征くん