美しい彼シーズン2、追加キャスト発表❣️


美しい彼Twitterより


𝟐月𝟕日放送𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓

    𝐌𝐁𝐒/𝐓𝐁𝐒 #ドラマイズム

   『#美しい彼』(シーズン2)

          劇場版にも登場の

 追加キャストが本日解禁📽⋆*

  小山和希:#高野洸

  設楽克己:#落合モトキ

  安奈  :#仁村紗和

  野口大海:#和田聰宏








勇征くんインスタストーリーより



このキャスト見て、ほんと原作のイメージを大切にしてくれてるんやなぁって思った❣️


まぁ私の中では、設楽はもうちょい大きくてサラリーマン風のイメージやったけど、でもこの方も原作イメージに合ってると思う☺️


ドラマシーズン2から、もうこの方達が出てくるんやね〜


高野くんもまた出演されるのね〜

フォトコンテストに出品したり、野口さんと出会うきっかけの写真部の催しとか写真部の活動がいろいろあるもんね

清居と2人でご飯食べるシーンもあるかな🤔


映画までにドラマでどこまで展開していくのか楽しみやな😆


放送局も追加になって、ますます盛り上がるね❣️









FANTASTICS 八木勇征くん