今日は颯ちゃん、慧ちゃん、利久くんが一緒に勇征くんの舞台見に行ったのね〜❣️

見かけたってツイートしてる人がいたから、どうなのかなぁと思ってたけど、颯ちゃんがインスタストーリーに、慧ちゃんがTwitterにあげてたから、ほんまに観に行ってたんやね😆

昨日やったら、もしかしたら遭遇できたかもしれんと思うとちょっと残念😅



勇征くん、2人からすごく褒められてるやん😆

よかったね❣️



⭐️めざましテレビ


めざましジャンケンジャンケンポン⏰

私達はチョキを出しました✌🏻

ユイカ 八木さんの元気の源は何ですか?

勇征 僕の元気の源はおいしいごはんです

ユイカ いいね、わたしも白米だいすき

とてもいい雰囲気☺️

私はやっぱり銀縁メガネより黒縁メガネの方が好きやな💕



⭐️CDTVライブ!ライブ!

勇征くん、かっこよかった〜❣️

舞台終わってから、埼玉まで行って大忙しやね

体調崩さないように気をつけてほしいな☺️













Twitterやインスタにもかわいい勇征くんがいっぱいあがってた💕

ファンタと大樹くんのTwitterより





このカッコ、かわいいなぁ💕
体大きいけど、幼稚園児みたい😁

大樹くんのインスタストーリー

大樹くんのまったりしたコメントがおもしろい🤣

ほんとがんばれ、勇征くん❣️


勇征くんインスタストーリー

このクレープ、上の写真のと違うくない?

アイスもクレープもたくさん食べて、ストレス発散して元気モリモリになってね〜❣️


ファンタのTwitterより

9/20にCDTVライブ!ライブ!のライブイベントがあるのね

行きたいけど東京やもんなぁ

配信やってくれないかなぁ🥺



⭐️ファンミーティング

配信は夜公演❣️

いつか大阪でもやってほしいなぁ💕

ライブ終わったからか、黒髪率高くなったね☺️




⭐️awesome! Plus Vol.13

awesome公式ホームページより

八木勇征さん出演の舞台『脳内ポイズンベリー』が上演中!!

(一部抜粋)

    水城せとなの同名人気コミックを原作に、主人公の脳内で擬人化された5つの思考による“脳内会議”が繰り広げられるラブコメディ舞台『脳内ポイズンベリー』が、現在明治座にて上演中。

    主人公・櫻井いちこを本仮屋ユイカが、脳内会議メンバーの議長・吉田役を八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が務めている。東京公演は9月6日(火)まで、続く大阪公演は9月10日(土)~9月12日(月)COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールにて予定している。


    9月7日発売の awesome! Plus Vol.13では、

    八木勇征さんの撮り下ろしグラビア&ロングインタビューをお届けいたします!

    記事はこちら↓


モバイルにmini10月号に勇征くん出てるって書かれてるけど、ネットで表紙見ても勇征くんの名前書かれてないから、どんな内容かわからないなぁ
何ページぐらい載ってるんやろ…
9/1発売やから、要チェックかな🤔

東京行ったり、なんとなく忙しくしてて、いろいろ見られてないものもあるし、追いつけてないわ〜😅

でも、勇征くんに会いにいくのが一番大事なことやから、仕方ないかな😁









FANTASTICS 八木勇征くん