こんにちは♪

今日も洗濯日和☀
暖かい日になりそうです。


土日はゆっくり過ごしました。
日中はエアコンがいらないくらい
暖かい日になりました。


夫とのついで旅行記事も
今日で終わりです(*´ω`*)


3日目は、京都→義理実→お家に帰るという
流れでした。 


朝は、パン屋さんで軽くモーニング。
錦市場のお豆腐屋さんで毎年福袋を
買うのですが、
今年も義理実家と我が家用に購入。


鱧天と鱧カツを食べて~🐟


東本願寺、西本願寺へ。








学生時代、京都に住んでいた時は、
観光地に足を踏み入れることを
ほとんどしてこなかった私たち。


年を取るにつれ、
お寺や神社巡りをするようになり、
静かな空間に癒しさえ感じています。


西本願寺で、本堂に座ってると
涙が出てきました(笑)


突然置かれた環境で、
仕事量の多さと責任の重さに
12月いっぱいくらいまで、
このまま消えたい。。。
って常に思っていたからだと思うのですが、
今は、笑い話です😁✨✨


その後は、母校に寄り、
駅に向かいました~(*^ー^)ノ♪


普段、なかなか夫婦でのんびりした時間を
過ごせないので、時間を気にすることなく
過ごせた時間は楽しかったし幸せでした♪


そして、義実家に戻り、
夫から義父母へお話がありました。


そのことは、
アメンバー記事に書きたいと思います。