ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

今ブログ





私の周りにはとても素敵な方々が溢れている


大好きな人たちラブラブ





この度








好感度UPセミナー








開催しま~す音譜


お問い合せはこちら
ビックリマーク








今日は最初で最後の打ち合わせ・・・みたいな


ららら♪らんち


してまいりました・・・・




ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010090113350001.jpg



みんみん先生


あゆみちゃん


マミコさん


叫びわ、私???ってて・・・・


私、一生懸命頑張りますアップ





打ち合わせは


ブルーマーブル




ブルーマーブル




茄子とほにゃらら?の何とかランチ


日替わりランチ


茄子とほにゃらら?の何とかランチべーっだ!




そしてデザートは


私は


ほにゃららふわふわキャラメルプリンパフェっちゃったえがお


奥に見えるのがあゆみちゃんの


100%リンゴジュース




100%リンゴジュース






マミコさんは


「これを食べるのは私じゃぁない!チビマミなんよ~」と




ブルーベリーとヨーグルトのパフェ

ブルーベリーとヨーグルトのパフェ





みんみん先生は


チャイプリン




チャイプリン






おいしい


完食でございます








打ち合わせしっかり?しましたので


「好感度UPセミナー」


皆様のご参加をお待ち申し上げておりますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろぷろぐHIROは婚礼とセミナーをプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。