川越達也さんが・・・・

テーマ:

なんと今日の「いいともテレビ」は

川越達也さん ラブラブ

テレフォンのゲストびっくり♥



・・・ってことを出先で聞いて

必死で帰宅しました車DASH!


帰ったのが

12:22ほ汗


もう終わるやん~汗汗


でも観た目ドキドキ


私は最近この「川越達也さん」 って方が

気になってしょうがない

いや

むしろ好きラブラブなのです

大好きラブラブなのです


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022619360000.jpg
これは何の番組か

商品試食して厳しいコメントいれて

評価するやつ・・・kiss


「うん」

「おいしい」


とか

うなずくラブラブ!とこや

なんともこの笑顔がたまりませんエへ♡


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022812560000.jpg
昨日は買出しに久しぶりに

スーパーに行って

これ見つけて買ってしまった・・・

レンジでチン食べよう!って思ったきゃ~



ちょっとぉうさうさ

ホンットにこの方素敵アップじゃない?笑い声恋の矢


拓哉さんとは別枠ですけど

暫定1位で大好きなのです笑い声恋の矢


あ、ブログ書いていらっしゃいまして

私はもっちろん読者でアメンバーなのです

なうもフォローしてますけど~

(オフィシャルブログですけど・・・)



川越達也さん ラブラブ

AD

2月25日(金)

ネイルサロン MAPUTO

行ってきました


24日に香川出張を終え

やっとネイルができると

息込んで行ってきました


超・久しぶりにキラキラキラできて

テンションアップ上がりました


名づけて下


ぴんくみるくはーと


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022515460000.jpg
ハート型のストーンはーと



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022515380000.jpg
気に入ってます顔

AD

カラオケに行った件

テーマ:

過去ブログです

1月17日だって・・・

古すぎやん~

ごめんなさい人


でも写真がおもろいので

やっぱり書こう・・とくちびる


この日のメンバーは

ゆみねーさん。

ルミ氏

HARU氏

私の4人


g集合!手



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011701180000.jpg
ゆみねーさん。

超・歌うまいのです・・・惚れ惚れラブラブ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011701180001.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011701180002.jpg
可愛い背中は HARUちゃん音譜



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011701560000.jpg
私が「ロマンスの神様」歌った時の

ルミ氏とゆみねーさん。の

この盛り上がりnico



めっちゃ楽しかった・・・・アップ



また行こうねチョキ


AD

君の好きなとこ♪

テーマ:

ここ数年

とても好きな曲があります


ちょっと古い歌なんだけど

平井堅の

「君の好きなとこ」って曲・・・

ご存知?かしらん音譜


しっかり歌詞覚えてないので

「てにをは」ちょい違うかも・・・







思いが募るほどに

直接顔見ては言えない

君の好きなところなんて

数え切れないほどあるのに



いざ目の前にすると

何も言えなくなってしまう

会えない日に積み重ねた

願いも迷いも溜息も



ほら、今、この気持ち

君に言ってみたら

困った顔するかな?

その逆ならいいな



照れた笑顔、拗ねた横顔

ぐしゃぐしゃ泣き顔

長い睫毛、耳の形

切りすぎた前髪

君の好きなとこなら

星の数ほどあるのに

ひとつも言葉にできなくて



恋をすればするほど

駆け引きはうまくはなるけど

この胸のむずがゆさに

いつもギリギリ手が届かない

困った顔見たくて

意地悪言ってみる

ホントは全てが可愛いくて

しょうがないくせに



片方だけできるエクボ

朝のかすれた声

唇の色、髪の匂い、抱きしめた温度

君の好きなとこなら

誰よりも知ってるのに

なぜ伝えられないのだろう



お腹がすくと機嫌が悪くなって黙り込む

酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないと拗ねる

君のいやなところもそりゃ少しはあるけれど

会えばいつも許してしまう



ホッとした顔、笑った時にハの字になる眉

皮肉屋なのに意外と人情モノに弱い

君の好きなとこなら

世界中の誰よりも

知ってる僕が嬉しくて





ほら、今君が笑うから

なぜだろう、言葉にできなくて




こんな女の子めっちゃ可愛いよね

そして

こんな風に愛されたら

キュン死ぃ顔

アリエで前髪カット

なんとも前髪が鬱陶しくて

アリエに行ってきた・・・・



アリエ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022715540002.jpg

中から看板写してみた

ラブラブ


中はこんな感じ・・・・


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022715540001.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022715540000.jpg


そしてもちろんカットは

この方にお願いする!!


内田佳希 店長


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022716070000.jpg
ガン見やし~笑わら


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022716070001.jpg
私の前髪は彼にかかっている

いや

前髪だけでなく全てを委ねている


髪のことは・・・((笑



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022716080000.jpg
今日は買わなかったけど

ミルボンのヘアケア商品を愛用している私

このたび、ミルボン製品にトリートメント効果の高い

新商品がでたとのこと^^


髪質に合わせて色んな種類があるらしい・・・↑↑


ちなみに私は「ローズブーケ1」の香りのらしく・・・ひゃっほー

キュン恋の矢


だって私はローズ姫ブーケ2

ぷぷはーと



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011022716100000.jpg
もう1回

これでもかの宣伝!


また買ったら

レポートしますパンダ