過去ブログですぷっちょ

1月10日(月)の

私の長い長いキューピット時間腕時計の話し


女子3人で

マルブンが移転したという


トラットリア ナチュレナチュラはーと


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011018090000.jpg
・・にいってきましたコリラックマ

みほ氏とNH氏・・・の3人ですベル


食べ物載せます


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011018240000.jpg
ほにゃらら・・のカルパッチョ汗



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011018270000.jpg
前菜 8種盛り?ん?汗



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011018330000.jpg
ほにゃらら産地鶏とキャベツのカルボナーラ

???汗

いや、ペペロンチーノ

めっちゃ辛かったメラメラ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011018460000.jpg
ピザは「マルゲリータ」っしょ!感動涙



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011019100000.jpg
なんやったけ?これ汗

あ、豚・・・ほにゃらら豚のほにゃらら・笑


ええかげんにせんと私・・・うー

ブロガーとして恥ずかしい

お店の方が「載せてくれるな」っていうかも悔しい


ビネガーのきいた

美味しい豚の焼いたのでした汗



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011019260000.jpg
イタリアンデザートといえば

ティラミスLOVE


・・・デザートとピザくらいしか

覚えてなかった、自分が悲しいSTEP


そして場所を変えて

近くの

SANTA SANTA音譜

NH氏の彼氏様に

ごちそうになった

別腹チョコパフェ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011020470000.jpg

彼氏様


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011020480000.jpg

彼氏様はオムライス食べてました電球


ま、この恋バナアゲ↑↑

聞いておりましたとさ

1月10日

AD

ハネムーンのお土産

テーマ:

過去ブログです


去年10月16日にご結婚の

DA氏&DK氏

(何度もでてきておるぜよ☆!)


お二人は11月の23日辺りの連休で

沖縄旅行に行っていたのですハート怒


エーッ、私、沖縄行ったことないです

行きたいな~梅沖縄・・・おk


で、ご丁寧にお土産頂いたわーいの図わ~い!


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012300160000.jpg
こんないっぱい「ちんすこう」はな

色んな味バージョンあります

・・と、沖縄黒糖プリッツはあと

ありがとうございました


そして

12月19日にご結婚の

HK氏&HM氏

翌20日からいきなりの

オーストラリア・ケアンズの旅でしたあげ~



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012300110000.jpg
コアラのチョコレート

BODY クリームです



ありがとうございましたクス


AD

薩摩隼人に行ってきました

テーマ:

今ブログっすよパンダ


先週末

ゆみねーさん。にメールをして

「薩摩隼人に行く?」って聞いたら

「鹿児島に添乗してて指宿温泉に

いるから今日は行かないよ~。

月曜は行くかも~」って返事。


おひとり様はムリだから

その日はうちでジッとしてました


最近、夜9時くらいが

私の「たそがれTIME」らしく

ひとりが無性にさびしいような

気がします

(いや人肌恋しいといいますか・・・)


しかも先日の「焼酎会」で

とても美味しかった「薩摩藩」って

芋焼酎をKEEPしたくてお願いしてて

「ボトルはいったよ」って連絡いただいたのに

放置してました。

それが気になっててね~

意外に「気にしぃなとこ」あります


・・でゆみねーさん。が

「今から会社出るよ」ってメールくれたので

「えい!」って勢いでタクシー呼んで

行ってきました


薩摩隼人


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012422280001.jpg
〒790-0001

松山市一番町2-5-16 塩崎ビル2F

TEL 080-5660-2122



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012422280000.jpg
・・これこれ、待ってたボトル

ゆみねーさん。もおいしいって言ってた

さらり、と飲みやすい芋焼酎です


そして食べた、食べた

半端なく・・・・

さびしい女って太る運命にあるらしいって

ホントやん、って思いながら

完食しました。


・・で、この間の「焼酎会」の写メも

ブレまくってひどかったけど

今回もなんで?っていうくらいひどい・・

私はカメラマンにはなれません


ミッキースペシャル焼きそば


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012423030000.jpg
あ~あ、何なんでしょうか  ↑コレ・・


そして地鶏のたたき


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012422510000.jpg

さつま焼き



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012422540000.jpg



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012423300000.jpg
ゆみねーさん。お土産の「さつま揚げ」


これもゆみねーさん。のお土産?だったの?

神戸土産の肉まんねこ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012423180000.jpg

あ~ぁ、もうブレまくり~泣


おもしろかったのは

「このまんま焼きそば」きになる

鹿児島の「イケダパン」がつくってた

もう既にソース味がついた焼きそばで

麺だけがふくろに入ってます、ぎゅってえー

「チン」ってするみたいまな


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-??.jpg
あら、これキレイに写ってるやんニコニコ

・・ってか、ゆみねーさんが

i-Phoneから画像送ってくれたん・・・あっかんべー


ううあせる


実物は ↓


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012423080000.jpg
あ~ぁ、やっぱりえっつ


これ、意外においしかったですあせ

ぷぷ女の子


幸せえへへ


また

どなたか付き合ってくれそうだったら

行きます!なき


薩摩隼人はーと



AD

ミスド クマチャンドーナツ

前にあゆみちゃんのブログにも

ありましたいkじょ


聞いたら

私の周りの

アノ方もコノ方もどちら様も

皆さん「食べてた」イラッえ?



が~んガー汗



・・・ってな訳で

今日は地獄の特訓のあと


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012015150000.jpg

えり氏とミスドで暖メラメラをとりまして

カフェオレコーヒーとかおかわりして・・・


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012417420000.jpg


お持ち帰りにこっしてきました

クマチャンドーナツ

(なんか別のネーミングだったと思う)


3つ全部はさすがに食べられなかった

でもとりあえず

「キャラメル」から・・・



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012419520000.jpg

私は

キャラメル振興協会の会長(自称)だから

はい


耳から食べた汗

左耳、→右耳と・・・pgu

デコのチョコプレートが

ポロポロってとれてやばい

食べにくかったけど

キャラメルに間違いはなかったあせ


今日は「1クマ」

明日2クマ目の「もう1クマ」

明後日3クマ目の「もう1クマ」

そういう計画で3クマとも制覇します

幸せ



コロッケ オープンサンド

テーマ:

爆笑今ブログチョキ


今日は15:00~

アナウンサー養成講座

「THE 地獄の特訓」ドクロ

さ、寒いけんね~はなみず


ビックリ


・・に備えてお昼ご飯は

しっかり食べようと

家ごはんshokoです


コロッケオープンサンドshoko


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011012412580000.jpg

全部、冷蔵庫の残りもの

コロッケは肉じゃがのあまりを

揚げただけです嬉しい


レタスやイタリアンパセリとか

ちょっとだけ残る・・・

ひとり暮らし 


冷蔵庫の残り物

全処分・・・ドンッ



最近の主になってる

私の飲み物ぴんくのはあと

これは「しょうが湯」

ミネラルと

しょうが湯ばっか

飲んでますshoko


さ、顔つくろ~合格