ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

これが

溜まっているネタで

1番古い過去ブログです・・・あせ


10月10日(日)の

東京出張

婚礼司会ブログですりぼん


ちゃんと仕事してたんだ~

ひろぷろぐHIROおでございます


披露宴途中

撮れるかぎり

司会しながらカメラ撮ってみた

いいとこが撮れないつらさ泣き


すごくいい披露宴ら-buだったんだハート



新郎のT氏&新婦のY氏ベル


素敵なお2人さくらんぼでした


私も幸せもらいましたラブラブ!


響 風庭(レストランウェディング)も

本当に良かったのです


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101010410001.jpg
1F(レストラン会場は2Fです)ロビーにて

親族の集合写真



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101012210000.jpg
司会席からなので

ここは新郎の友人席



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101013560000.jpg

ブログでは

「音」を伝えられないのですが・・・

この時は新郎の弟さんが

中島みゆきさんの「糸」という歌を

ギターの弾き語りしてくれました



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101013560001.jpg
皆、シ~ンとなって

聞き入っていました☆


歌の前に

お祝いスピーチをしてくれた弟さん

「自分はまだ未婚で結婚の予感すらない。

新婦のY氏はとても気さくな人だから本当の

兄弟みたいに接している。そんなY氏と

自分の兄が出会って結婚する。とにかくすげぇな。

そう思う。(新郎)兄は北海道出身、Y氏(新婦)は

愛媛出身。生まれたときは「出会い」すら誰も

予感できなかったくらい遠い。でも出会って

結婚を決める・・・。そしてここに親族が一同に介している。

本当にすごいことだな。出会いって、結婚って・・・。

そんなことを尊いと歌った『糸』という歌を歌います。」


・・と歌ってくれた

『糸』

サビのところ

♪縦の糸は貴方、横の糸は私・・・♪


透き通る歌声にギターの音


会場がしんとなり、心がピンとなりました


司会者ながら

涙が溢れましたアンパンマン しらー泣き


こんな婚礼の時を

ご一緒させていただけて

心から嬉しかったダブルハート2


T氏&Y氏

ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去ブログの


ひろぷろぐHIROでございます


皆さん、こんにちは




東京に出張して


川崎のちかさんち家


お邪魔したら


川崎のラゾーナやBEには


出かけちゃいます




10月9日に
に行ったときの




ここ


「五元豚」に行って


「コラーゲン鍋」を頂きました




ここはちょっとお気に入りかも・・・ラブラブ






ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010100918050000.jpg




ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010100918060000.jpg


コラーゲン鍋






ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010100918070001.jpg


何だっけ ↑  豚丼?だっけ?




そして


この日はお祝いクラッカー


ちかさんが運転免許取得車だったのです




ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010100918040000.jpg


おめでとさん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再び

ひろぷろぐHIROでございまする(´∀`)



香川出張2日目(10月30日)


研修先に向かう途中で

ドラッグストア「ほにゃらら」????に

寄りましたチューリップ


・・というのは、同行の

研修コーディネーター&アテンドの

SA氏が

風邪?気味だったから悲しい

私もアレルギー性鼻炎の薬がほしかったので

一緒に入店しましたかお



テンションあがったものアップ


はい即購入ですがま口財布



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010103115480000.jpg
研修先でお湯を頂いて

SA氏と飲もうと思っていましたが


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101220540001.jpg
SA氏  ↑   ↑

研修先に到着した頃には

購入したことすら忘れていて・・・・泣


でもね?イケそうじゃないですか?

しょうが湯でも

コラーゲン

はいってるという美


もう私はーと

これ以上?!

プルプルになっっちゃってかお



触ってもいいよnikoniko


キュン恋の矢


あ、久しぶり


キュン恋の矢

まだ飲んでないけど?

私ひとりで夜な夜なイタダキマスべーっだ!



そして

これは昨夜早速使いました


ROSEな私ブーケ2


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010103112580000.jpg
ハンドクリーム・左

ボディクリーム・右


まさしくセレブチックリボンでございましょ?


めっちゃいい香りです

ROSEブーケ2

そしてハチミツ成分で

プラスαの

プルプル感ぶーぶー



かかか・・・・・

参ったか

ニコニコ


DRUG STORE

ZAG ZAG

ザグザグ 上福岡店(高松市)

TEL 087-812-0377

営業時間 09:00~22:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ううう

月末である


ひろぷろぐHIROでござる爆笑





明日から11月・・・・

叫び

かなりヤバい苦い



残務だらけ

請求書送ってない仕事だらけ

そして

貧乏・・・・タヒ(∀


そりゃ

請求してなきゃ

振込みもないわけで・・・サゲサゲー


でも

11月の研修の資料作成中でして

請求書は後回し・・っすよあせる



請求書も気になりますが

この「ひろぷろぐ」も気になり∀)/


わたしね、

昨日まで香川出張(1泊)でした

昨夜22:00すぎに松山到着でしたわ~涙涙


今回も楽しいことがいっぱいの

香川研修でした


あ、これは研修以外のところで・・・


はい、研修も楽しかったけど

仕事ですから・・・ね

そこんとこ・・ね



ブログも

究極溜まってます


溜まりすぎて

私が

わけわかんなくなってます


ごめんなさい



ストレスフル状態

疲労もフルです


体重も・・・あはっ



すこしだけ

アップします



今はひと仕事終え

帰ってきました


PCに向かっています




ぷぷ音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から高松に研修出張中です。



ひろぷろぐHIROです。
おはようございます。


昨日は2本研修し、今日は午後から1本

したがって朝がちょっとゆっくりなのです~

わぁい♪


今、ルームサービスで朝ごはん頂きました!

午前中はゆっくりできます。超・うれし♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。