ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

アナウンサー養成講座


月3回(ランダム)

現役局アナとのコラボによりまして

より実践・現場に近い指導をしています


FM愛媛アナウンサー

高橋真実子氏


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092512170001.jpg

彼女も大阪で大学3年から

地元のアナウンサースクールに通い

「夢」を叶えました


自らの経験を元に

即・戦力になれるアナウンンサーに

育てたいと私共々頑張っています



お問い合わせは

アナウンサー養成講座

HIRO-PROJECT

田中浩子まで

http:www.hiro-project.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあいにくの空模様雨

偏頭痛ショック!持ちの

ひろぷろぐHIROですビックリマーク


今日は月末ということもあり

朝から銀行銀行ATMだの郵便局だの

締切時計だのなんだのかんだの・・で

やっぱり現実逃避・引きこもりに

なったろかと思っていたら

かれこれの長いお付き合い

してあげてるAS氏から「お誘いベル」ありにこにこ


即ノリアップでランチべーっだ!


AS氏から話しは聞いていたけど

行ったことはなかった



「和み」

愛大と松大の間の道いったとこ


ここまでしか教えたくない

そんなお店でしたヒミツ


知る人ぞ知る

いきなりの一軒家が

突然食事屋さんみたいな

暖簾はかかっていますので

そこまでいけばお店だとわかる感じですはい


玄関はいるとこんな感じha-to


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012280000.jpg
私たちが座った右手の床の間


左の席


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012290000.jpg


もうひとつ隣に個室の席がありました

そしてカウンター席


今日の日替わり?ランチは


鶏のトマトソース煮込チョキ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012100000.jpg

かぼちゃのスープチョキ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012040000.jpg



サラダのドレッシングとか

付け合せの和え物とか

超・美味で「キュン恋の矢でございます


A.S氏は52歳(?)

おしゃれで素敵な男性ですが

運転がちょっと下手で

色んなことをすぐ忘れてしまう

面白い方で大好きな男性ラブラブです!

多分彼はこのブログを読んでくれると思うので

このくらいでいいかな~


彼は鍋焼きうどん&おにぎりSET


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012140000.jpg


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012110000.jpg


そして積もる話しなどしていると

出てきた


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012370000.jpg
左はA.S氏の黒ゴマドーナツ

右は私が頂いた チョコドーナツハート


ランチョンマットも素敵


そしてコーヒーコーヒー


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093012450000.jpg
カップの底にこんな丸い球体のもの


お砂糖(右)が溶けないのかと

グルグルかき回していた私ムフン


すると

水などを丸くする効果のある陶器

(左の私の手の上のもの)

が、入っていました目

ちなみにこの陶器2個

頂きましたべーっだ!


お水・コーヒー・焼酎とかに

入れてみて・・・



ラブラブ

LUCKYアップ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093013010000.jpg
A.S氏定番のしそジュース

さっぱり甘い美肌に効きそう!!


そして仕上げ

お茶とマンゴーかるかんうきうき♪

(宮崎土産なんだとか・・・)


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010093013300000.jpg

大変おいしゅうございましたにまー


また連れて行ってくださいまし~ウインクぺこ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今を更新ってなんだかいいわねにひひ

ひろぷろぐHIROです

皆さん、何度もこんばんはやや欠け月


最近デブったブタのは

皆さんご存知のところでございます

生活改善せんとな~ガーン








「酢」飲もううさぎハート!!


・・と思い

レデイ薬局へ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092918570000.jpg
これを薄めて飲みます


身体が引き締まるうわーん

(頼んだぜグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節の変わり目

皆さんは体調崩してませんか?

ひろぷろぐHIROですて2バンザイて

んてんてんてん


せんといかんこと満載の中

アレルギーの薬が今夜でなくなるってんで

アレルギーのかかりつけ

松山市千舟町の「笹木耳鼻科」へ


12:20頃到着


ん?

13:30迄 昼休み叫び


そか、そういうことか

車を病院に停めさせて頂き

時間を潰すことに・・・

いよてつ高島屋へ・・・


まずはお昼

TCカフェで・・・コーヒー

いつものハンバーグプレートナイフとフォーク


帰りにマフィンとベーグルを

テイクアウトさくら


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092918580001.jpg

帰り道の売り場

「生活の木」で

アロマの香りを嗅げるだけ吸い込んで満

(どんだけ欲な私)わら

コーディアルを2本


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092918570001.jpg
左・エキナセアオレンジ

右・ローズヒップ


そして秋の夜長に「ハーブティー」


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092919000000.jpg
これもエキナセアオレンジ

スパイスオレンジの香り


今晩はこもって

デスクワークメモにかかりましょう!


これを読んだ 

S.A氏は安心していることでしょうにひひ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1日

よー動いた・・・・ハッピー

意外にフットワーク軽い

ひろぷろぐHIROはーとです

皆さん、こんばんは三日月


今日、通りかかった

松山市来住町

通称・農免道路沿いドコダー


花心にこ♪


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010092915220000.jpg
和装小物

和雑貨・・・とかって

書いてありました


気になる~ドキドキ


どなたか顔文字ーーご存知?


次の機会に行ってみよ~にゃ☆!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。