マナー講座

月に1度

「ビジネスマナー講座」を

しています・・・・・


受講生は5名


でも2名は仕事の都合で来られないことが多いのですが


3名は毎回出席してくれていて

マナーの勉強をしていますニコニコ


その中の1人

はるか氏ですラブラブ


可愛いラブラブ!


おうちが遠い

足がないので

いつもはお父様かお母様が

送ってくれたり

迎えに来てくれたり


今日は(2月23日)

私がお送りしました


はるか氏ラブラブのぽか晴れぽか春桜の恋バナ恋の矢炸裂爆弾


夜中の

ホルモンラーメン

いただきました
ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002240108000.jpg


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002240110000.jpg

はるか氏

やっぱ可愛い音譜


AD

そして帰路③

楽しい懐かしい1日を過ごし

松山への帰路に着く


つもる話しもあり

山口県の柳井港まで

車で走る車


途中、徳山市内で

夕食を・・・ということになり


行きたかったのが


「浜勝」



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002212024000.jpg

此処に来たら

「オランダかつ」でしょにひひ


という私をシラーんな目目でみて

「いやいやロースかつでしょ」べーっだ!



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002212024001.jpg

だからブログに載せるっていうのに

かつれた私たちはなぜか1キレは食べているあせる


おいしかったぁニコニコ


あ~

北九州でも


福岡は好き

死ぬときはやっぱり福岡だなぁ、と

つくづく思う私です・・・・



AD

門司港レトロ②

テーマ:

はいはい

ここからはテンションアップアップな感じ


そりゃ

食べましたラブラブ!



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210814000.jpg

名物  「門司港・焼きカレー」

要は、カレードリア



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002211116000.jpg

普通サイズと手前がミニ

(私にはカレーが辛いので汗あせるかきました)


そしてこれ!!!!


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210817000.jpg

「この寒さの中なんでアイス?叫び」とか

言われたけど

「このポスター見てなんで食べないかの方がわからんプンプン」とか

ムキになったりして戦うこと

約2時間

早朝より門司港入りしていたので

開店までの待ち時間が約2時間・・・

待ちたくない、何が何でも待つ!の戦いは

私が地軸なので勝利クラッカー



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002211029000.jpg


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002211029001.jpg

本当に「とろ~りはちみつソフト」なのでしたラブラブ!

ヤバすぎ!!

そしてここでも(自称)キャラメル振興協会会長の権力発揮!!


はちみつソフトのキャラメルソースがけ


音譜ひゃっほ~い音譜


もうヤバすぎ・・・

コーンフレークの下には

キャラメルムースが入っていて

おいしさ3割増アップ

しかもそのムースはカラメルのほろ苦さがあって


ドキドキお・と・なドキドキ


死ぬか(いや生きてる!)と思ったビックリマーク


もう1回

ゆっくり来たい

また来たい。門司港レトロ

AD

門司港レトロ遊び①

ラブラブ!これは

2月21日の日曜日の午前中です!


吉牛で「朝定食」を頂き

門司港へ・・・音譜


かなり寒い冷たい海風なんだけど・・・

天気は良くて・・気持ちいいアップ


門司港が観光地として力入れて

「レトロ」で頑張ってるらしいというのは

知っていた・・・


やっと来た感じニコニコ ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210800000.jpg


この橋は真ン中のところから

開橋して、遊覧船とかが通るのです!

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210801000.jpg

「恋人の聖地」・・・・らしく

なぜか「桂 由美」さんのサイン


よく読んでないけど

桂 由美さんのウェディングドレスは仕事柄よく薦めている・・・

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210803000.jpg

これが、遊覧船

これが門司港一周?するらしい


その時に1番目の橋が真ン中から

「パッカ~~~ン」と開くのです・・・


これは ↓ 「三井倶楽部」の建物

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210806000.jpg


今は、ちょっと高級なレストランになっていましたが

婚礼も出来るようでした


時間が合えばみたかったな・・・・

松山にはこんなキャパがないので

是非、ブライダルプロデュースしてみたいものです恋の矢

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210756001.jpg


そしてこんな洋館が建っていて

中が見学できるのです


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210756000.jpg


きれいなオーシャンビューとともに

オトナデートにはもってこい!の


門司港レトロクラッカー



やはり写真が横向きでごめんなさいね~


次に続きますビックリマーク

門司港遊び

テーマ:

初・体験

ぞくぞくアップします


前日記の絵本の読み聞かせで

子どもと戯れ(てもらい??)・・・かなりの自己満足にひひにひたり


夜、21:55の小倉(砂津)港行きのフェリーに乗り込み

いざ、北九州へ船


朝 5:00到着もかかわらず

気持ちよくお迎えにきてもらい

朝ごはんニコニコ

吉野家って行けないし

いったことないので

「朝ごはん」


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201002210706000.jpg


おいしかった

カレーとかあったし

朝から「牛丼」も食べるらしい


朝定食音譜



そして、行ったことない


「門司港レトロ」ってやつを

満喫しに・・・・GOビックリマークGO!!